ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『野球をわかってない奴がおる』 って?

2008.07.21 Monday


私は、その選手を起用する、Oばか者がいると叫びたい心境である豚
       英語読みしてね↑

 あと1歩、届かなかった。1点差に迫って2死満塁。フォードが三ゴロに倒れて最後の打者になったのは、必然だったのかも知れない。岡田監督はあきらめない猛攻に浮かれることなく、連勝を逃した逆キーマンを鋭く指摘。声を荒らげて糾弾した。

 「惜しかったとかいう問題やない。野球が分かってないやつが1人おるからな。きょうはあの1球。4回のカウント1−2からの空振りよ。あのボールを振って負けよ」

 勝機は10人攻撃の9回ではなく、5点差から2点を返した4回にあったと指摘した。葛城の2点適時打で吉見をKO。なお1死一、三塁でフォードは、代わった中田から空振り三振に倒れた。打者有利なカウント1−2からワンバウンドする変化球に2度もバットが止まらなかった。ヒットを打てないまでも、球を見極めれば四球を選べていた。

 「そんなんが出来ればファームに落ちてないけどな。チームでやっていることなのに、打ちたい打ちたいではな。ましてや負けている場面なのに」

 19日に2軍から昇格させたばかり。フリー打撃での好感触から前日は5番を打たせた。「試合では変やったけど、それでも最後に1本出たからな」と復帰戦で適時打を放つ姿に、指揮官も胸をなで下ろしていた。一夜で評価は急降下。「何も言うことはない」と責任をかみしめるフォードは再び、2軍降格の危機だ。

記事はサンスポから

打率2割ちょと、長打力もない害人をいつまで起用するんだ怒りマーク
おそらく、おかだ以外コーチはじめ、ファン全員思っていることでしょう。

選手をスタメンなどで起用した限りは
全責任は監督にある!そのことを岡田はぜんぜんわかっていない
非常に残念に思う。ここが岡田の大嫌いなところでもある。
指揮官に不向きな奴は去れ『やめてくれ』と大きな声で叫びたいですヮ

長年、プロ野球ガ好きで阪神ファン暦も30年以上にもなるが、これほど名指しで選手批判する監督など前代未聞、空前絶後ではないでしょうか?

わざわざ、2軍から急遽つれてきて、
前日はいきなり5番起用びっくり
これほどあほな選手起用はないだろう
まさしく、『自分なことは棚に上げて。。。』

新井さまが抜けて、昨年とほぼ打線の状態は同じ?
今こそ、監督采配が大きくものを言うところなのに、
自分が好んで起用した選手を批判するとは、
非常に情けない限りです冷や汗
文句を言う前に早く見切って、契約解除すればすむだけのことではないのか? 


今日からは虚人3連戦 まず初戦勝って、優勝Mを点灯させませう桜
親はなくても子は育つ『監督があほでも虎は勝つ!』
おあとがよろしいようで。。。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


ワタスは今、人気ランキングに参加していますが、
苦戦チューです
お手数ではありますが、ご協力のほどをよろしくおねがいします

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/191779

トラックバック

恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ動画公開中!!恋のから騒ぎに出演中の女性が痴漢をでっちあげしたことを告白し話題になっています。もちろん説教部屋行き!! 痴漢でっちあげをしネットで批判されている女性
| 恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ(動画あり) | 2008/07/22 3:41 PM |
池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全
| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/07/21 9:23 PM |
★虎、M点灯の前夜祭や!九回逆襲10人攻撃 ★鳥谷マルチ!また又3番の仕事“打” ★あぁ4発悲弾…金村暁、移籍後初黒星 ★「こういう試合」赤星、敗戦も前向き ★好調キープや!関本、5戦連続の快音 ★代打で登場した高橋光、猛追撃に貢献 ★「いい形で打て
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/21 6:17 PM |
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 4 | 6 | H14/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 2 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗26S)
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/21 6:17 PM |
★虎、M点灯の前夜祭や!九回逆襲10人攻撃 ★鳥谷マルチ!また又3番の仕事“打” ★あぁ4発悲弾…金村暁、移籍後初黒星 ★「こういう試合」赤星、敗戦も前向き ★好調キープや!関本、5戦連続の快音 ★代打で登場した高橋光、猛追撃に貢献 ★「いい形で打て
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/21 6:17 PM |
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 4 | 6 | H14/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 2 3 | 0 2 0 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗26S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/21 6:16 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other