ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久保田右肩に張り。。。

2009.02.05 Thursday

久保田が5日、右肩の関節炎で、最低1週間のノースロー調整となった。

キャンプ前から右肩に張りがあったという。ここまでブルペンに入っていなかった。久保田は「万全になって、早く戻りたい。悔しいけど、しょうがない」と話した。真弓監督は「投げないし、リハビリの方が多いので」と、高知の2軍キャンプで調整させる可能性も示した。(宜野座)
記事はサンスポ

ついに「きたー!」かという感じ冷や汗
あれだけ投げれば『登板過多』
勤続疲労も手伝って、故障もおきます

赤松のプロテクト漏れ『広島移籍』濱中トレードにつぐ
久保田故障という悲しい出来事がまた起こってしまいましたしょんぼり
もう一年、真弓阪神の誕生が早ければと思いが更に強くなりました怒りマーク


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

人気ブログランキングへ

コメント

やすじろうさんこめんとどうもです
JFKを確立したのは、前監督ですが、3人の登板過多によるマイナス面が出てきました。ジェフも故障が多くなり、球児もストレートで空振りが取れなくなった。
久保田の故障が軽症であることを望みますが
、勤続疲労からだと長引く可能性もありますね
| ほしの | 2009/02/06 10:14 AM |
はじめまして、やすじろうといいます。
うわー、久保田投手、故障ですか?!
早く治るといいですね。
チームは明るいニュースばっかりだったので、
逆に心配してたんですが。
でも、まだこの時期でよかったかも‥‥。
それにしても、星野さん、情報早いですねっ!
| やすじろう | 2009/02/06 6:45 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/211200

トラックバック

episode1174・the 827th day weight 63.5kg(-0.8)・percent of body fat 19.7(-0.5) 第二クールが始まったタイガース春季キャンプ。 いやはや、今季先発転向となった久保田が右肩痛で一週間ノースロー調整となりました。二軍キャンプでの調整の可能性も出てきまし
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2009/02/07 9:29 AM |
第2クール初日。解説は前監督の岡田氏。久保田故障?
| 仙丈亭日乘 | 2009/02/06 10:10 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other