ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ルーキー柴田 足で魅せた!

2009.03.07 Saturday

オープン戦(オリックス4x−3阪神、6日、京セラドーム大阪)ルーキー柴田が「足」で魅せた。八回二死一塁で一走・今岡の代走として登場。ボーグルソンの3球目に二盗に成功した。「初球にサインが出ていたので、そこでいけなかったことに悔いは残りますが…。緊張はしていたけど、一歩前進はできたかな、と思います」。
記事はサンスポ

虎では珍しい、ルーキー2人が一桁背番号の選手のひとり『上本』
外野手も競争が激しいし1軍に生き残れるのは超難しいとは思うが、
出場した試合で自分の持ち味である足を魅せられたことはすばらしいです
グッド

足&守備のスペシャリストは戦力として必要なのは
言うまでもないですからね

あかまつ〜しょんぼり


※しばたこうへい「きょうへい」ですと
おもわずつぶやくのは、わたしだけ〜汗


ランキング 応援よろしくです!
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/213920

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other