ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新井さん『右浅指屈筋挫傷』当面ノースロー

2009.03.10 Tuesday

阪神は10日、新井が9日に大阪市内の病院で「右浅指屈筋挫傷」と診断されたと発表した。2、3週間はノースローで様子を見る。

 新井は6日の京セラドーム大阪でのオリックス戦の試合前に行ったシートノック時に、右前腕に痛みを訴えたという。今後は甲子園球場や、鳴尾浜球場で調整する。常川チーフトレーナーは「走ったり、左手でティー打撃をしたり、患部外のトレーニングを行う」と説明した
記事はサンスポ

キャンプ途中から、サードへ再コンバート
心配していた腰じゃなく、予期せぬ右腕とは冷や汗
守備で張り切りすぎたのかな?。。。

開幕まで1ヶ月をきった
たとえ『開幕』まに合わなくても、
まず怪我を治して、万全な状態でグランドにたってもらいたい


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/214204

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other