ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

岩田がいいらしい・・・

2012.02.17 Friday

故障なく、ワンシーズン乗り切れれば
最低10勝以上はできると思うし
希望的には15勝近くは
上げてもらいたいものです


阪神春季キャンプ(16日、宜野座)W左腕は万全!! 
岩田が16日、今キャンプ初のフリー打撃に登板した。
城島のバットを粉砕するなど、打者6人に43球を投げ、
安打性1本のみ。持ち味の動く直球でゴロ凡打の山を築いた。
同じくマウンドを踏んだ能見も安定感たっぷり。
先発2本柱の好調スタートで開幕後のローテーションも
自由自在



あとはタッちゃんはローテ入りしてくれれば
左腕王国へ

覚醒したはず「昨年✖」の筒井が復活?
ふじはらも使えそう
久保が中継ぎ?にまわり
榎田が先発になれば
ローテに左腕が4人「あと外人二人」
安藤も復活して欲しいし
二神も故障さえでなければ戦力になりそう
西村憲、秋山、鶴もいるし
誰を選ぶか悩むことがあれば
巨人に負けない投手層になりうる
杉内よりも
ホールトンに苦労しそう
15勝できる投手を二人獲得
は反則です冷や汗


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング

コメント

これは私が見つける必要があるもので
| replique montres suisse | 2023/03/22 11:02 AM |
あなたからのニュースをもっと楽しみにしています。 これは私が見つける必要があるものです。
| celeb networth | 2020/08/31 10:21 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/285163

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other