ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シーツ様、さま。 さよなら・ほーむらん!

2006.05.20 Saturday

福原病『先制してもすぐ逆転される』がでて、スコア1−2すでに9回裏 相手は3安打で中村紀の2ランで負けるのか冷や汗とおもったところ、兄貴の起死回生の同点本塁打拍手1点差を守れないところに、オリさんの弱さをみましたね。打った兄貴をほめないといけないんだけど。4番だからもうぼちぼち「ここいち」で打ってもらわないと。。。31試合出場本塁打なしのワーストタイで記録はストップ。数字だけ見れば、今季初先発の福原は好投です。だけど勝てないのは1点先制した次の回を0点に抑えられないから。6回までの好投していても1球によって、自ら勝ちを放棄しているんです。去年も一昨年もよく見られたコウケイ。だから04年15敗,05年14敗するんですしょんぼり オリは中日に3試合連続完封負けするほど打線は重症みたいですね。虎もシーツ以外は当てにならない汗兄貴が久振りの本塁打含め2安打が上昇のきっかけになれればいいですね。兄貴の場合は指の怪我が治ればうち出すだろうけど。。今岡は1安打もいいところでは併殺打ショック『12』はダントツ1位冷や汗明日もすためんでもいいから5番はやめてしょんぼり ひーやんは4タコでまた打率は1割台怒り明日はださないで。。。                 人気blogランキングへ

コメント

コメント有難うございます。
そちらも本日サヨナラのようでおめでとうございます。
お手柔らかにということですが、先日の腑抜けたチームのままでは恐縮なので、昨年の日本シリーズを思い出して力一杯戦わせて頂きたいと思います。
阪神ファンの皆様にはマリンスタジアムというコトを疑いたくなるような団体様でのご来場はご遠慮頂きますようお願いします(笑)

そうそう、交流戦終わったらしっかりと巨人を叩いて下さい。嫌いなんです、巨人…
| 酔道楽 | 2006/05/20 10:20 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/89066

トラックバック

今日の先発は福原・川越という負のオーラ対決。これはなんかあると思ったら、福原はなんと6回まで無安打ピッチング。でも今日は楽勝、もしかしたら大記録誕生か!?と盛り上がったところで福原の本領発揮!7回の先頭打者に初安打を打たれて次打者のノリがツーラン
| BLASPO | 2006/05/20 11:59 PM |
今日のオリックスとの試合は苦しい試合展開ながらも、最後は虎の神様がやってくれました。 延長10回裏、1アウト1・2塁から出ました、 シーツ、サヨナラ3ランホームラン!! 阪神ファンの期待と夢を乗せた打球がレフトスタンド一直線!! 最近の阪神は打点がシ
| BOA SORTE | 2006/05/20 10:04 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other