ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

早すぎた今岡昇格。。。

2006.06.07 Wednesday

昨日から5番三塁スタメン復帰。ぜんぜん打てる打撃内容ではない、せっかく手首を傷めて、2軍で調整する時間があたれられたのにもかからわず、登録抹消、最短の10日で戻るのは早すぎたといえるでしょう。1番すぺ,2回1死2.3塁のチャンスに、早いカウントで打って凡退。2安打もチャンスに打てず(機能せず。)これまで成功したと思い込んでいる冷や汗先発杉山はたちあがりから、ぜんぜんピリッとしない、後半は押さえたけど、日ハム打線もよくない。先発のチャンス、今日で何度目でしょうか? 赤星はかなり重症冷や汗 どっか故障しているみたい出し、気分転換に休ませたら。。。代打檜山はランナー無しではよく打つショック人気blogランキングへ

コメント

打線もつながるならびになってないから、残塁もおおいのではないでしょうか。1番と5番できれてはね。。。
| 星野まなみ | 2006/06/08 12:37 AM |
今日は金本・矢野以外は全員ダメですね。
1回の満塁で濱中がタイムリー打ってれば、試合展開もだいぶ変わったんですが・・・。
先発も揃いも揃って早い回に失点しますし、チーム状態ガタガタですやん。
| kaleido | 2006/06/08 12:25 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/92431

トラックバック

久しぶりに書き込みます。 さてさて、今日も負けましたね。言いたいことがいっぱいありますよ まずは、1番・スペはいい加減やめよーよ 打線にならないんだよ。つながらないのよ。 5番・今岡も必要なし。 2軍で結果出してから上がってきなさい つぎ! 初回の
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/06/07 11:04 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other