ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

どうやら、勝つ気がなかったようですね。。。

2006.06.09 Friday

先発下さんは6回1失点でいっぱいx2だったのは明らか、勝ちたいのなら7回頭からJ−Fの登板かと思ってましたが。。なぜかしませんでしたね。 相手が松坂だから、勝ち目がないと思ったんでしょうか?非常に失礼な監督ですね怒り見に来てくれてる、観客に対してちょっと馬鹿にしてやしませんか?勝つための最善策をとるのが、監督だろうが怒り できないのなら、ユニホームを脱いでもらおうか怒り                  人気blogランキングへ

コメント

5回に代打だすと思ってたんですけどね
珍しくシモさんを引っ張りましたね
ラジオで6回マウンドの下柳ってのを聞いてビックリしたww
まぁどっちにしても負けてた試合ですね
4安打なんですから
JFKを温存したと思っときましょ
| ピカリン | 2006/06/09 10:45 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/92794

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other