ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スタメン・はやしくん 今季初本塁打&2打席連続 4打点!

2006.06.17 Saturday

追加点取れないから、4点差でもJ−F−Kの無駄使い怒り ほかに投手がいないのかい。。。無死1塁、浜中の右前安打で1.3塁にしたことが、林の「今季初本塁打」につながったでしょう楽しいそして2打席連続、文句なしの右翼への本塁打「4打点」グッド 久保田を真の「クローザー」にしたいのならセーブのつかない「4点差」では投げさせないようにせなあかんのちゃうの?能見ー金澤ではだめなのかしら。。。そういえば、おっさん顔のさじーもいたね。 人気ランキングへ

コメント

ダーウィンが2軍ですね。先発いないからしょうがないのか?
ただでさえ、なんでもかんでもJFKのアホ監督。ダーウィンがいることによって、少しは負担が軽減されてたと思うんですがね。
林はチームを救ってくれました。
| まゆキチ | 2006/06/17 10:26 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/94107

トラックバック

よく打ってくれました 彼が打たなかったら、また残塁の山で負けてたかも・・・   それにしてもダーウィン2軍ですか・・・ 確かに今日は、先発がいなかったけど、ほかに下でがんばってる投手でよかったんじゃないですかね 貴重な中継ぎ投手なのに ブタ監督は
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/06/17 10:44 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other