ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

乾杯(完敗)でしょう!

2006.07.02 Sunday

お手上げです悲しい スタメン8番三塁上坂びっくり「本職は2塁手と違いました?」なぜ三塁で使ったの?「二塁は関本」結局2つの失策しょんぼり2つ目が2点目につながる、高価な失策になってしまったショック8回上坂に打順が回ってきた。代打ウテンサーしょんぼりせっかくスタメンで起用したのなら、失策の挽回(汚名返上)のチャンスを与えるべきである。それを2打席で交代させるぐらいなら、最初からスタメンで使うな怒りマークただの思いつきのスタメンでしかない。打てばお前の手柄?になるだけの選手起用はするな怒りマーク  異常(以上)悲しい      人気blogランキングへ

コメント

上坂はかわいそうでした。
岡田はいつもそう。自分が気に入ってる選手はミスしても使い続けるくせに、そうじゃない選手はすぐ代える。
チャンスはせいぜい2打席。これではプレッシャーが大きすぎて、本来の力もだせません。
おまけにそこで打てなければ即2軍ってこともありますね。
なにがしたいのやら・・・
| まゆキチ | 2006/07/04 6:52 AM |
前日にバントを失敗した藤本に代わってのスタメンだったようです。それなら三塁関本.二塁上坂でしょう。
| 星野まなみ | 2006/07/03 11:24 AM |
上坂のサード起用が分からないです
セカンドに藤本なら分かるけど
セカンド関本やし

なんの意図があったんやろ?
| ピカリン | 2006/07/03 11:13 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/96625

トラックバック

亀田興毅がエリカ様について語る「お前が言うな!」サンジャポより。亀田興毅が沢尻エリカ騒動について語ります。「嫌いじゃないよ」ってあんたの言動見てりゃわかるけど・・。大田の「お前が言うな!」というツッコミが見事!亀田にたしなまれるエリカ様って・・・...
| カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/10/16 10:29 AM |
はい、○ー○ボール球打ち過ぎ。ボール打つ気無し見過ぎ 片岡藤本もダメで、上坂が守備エラー スペンサー桧山もダメで、浜中が守備エラー こんな相手舐めた試合しとってはファンに笑われるわ 野手は、井川に完全に頭が上がらない事が証明されたわけだ 井川みたいな
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/02 9:09 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other