ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

メンチいいかも。。。ランチ特打で15発

2009.02.06 Friday

信用はしていませんが、メンチはオマリー以来の使える外人打者になりそう!?
ただ、ライトには、はやしくんがいてますし、過度の期待はしていません。
メンチがスタメンなら、はやしくんの出番が減りますからねしょんぼり

今度こそ“当たり”や!?ケビン・メンチ外野手が第2クール初日となった5日、来日初となる屋外での打撃練習となるランチ特打に臨み、55スイング中15本のサク越えを放った。敵も味方もうならせる内容で、メジャー89発を放った片りんを見せつけた。

▼メンチ (15本をスタンドへ)サク越えはマスコミが楽しんでくれればいい。自分は自分のトレーニングをするから。最近まで背中の張りがあったけど、それがとれて、いい体調になってきた。

▼和田打撃コーチ これぐらい、いいとニコニコしてしまうね。飛ばそうと思っている感じではないけど、音が力強い。柔らかさの中にもパワーがあるし、体の回転で、スイングで飛ばせる。

▼真弓監督 (11日の練習試合・日本ハム戦)行けそうなら、行かそうと思っているよ。そうなれば(試合の)最初からやろね。
記事はスポニチ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/211232

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other