ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マートン 目まい、吐き気で自宅静養

2010.03.13 Saturday

マートンが目まい、吐き気を訴えて自宅で静養に努めた。
常川チーフトレーナーによると、今後については
14日の様子を見て決める。

 また12日に2軍落ちが決まったドラフト1位の新人、二神(法大)が同日の試合後に左脇腹痛を申告。大阪市内の病院で左内腹斜筋の筋挫傷と診断された。常川チーフトレーナーは「1週間程度、患部を安静にする」と話した。(甲子園)
さんすぽ
残り7試合になって、本日の横浜戦
育成枠の田上が先発は少しおかしいと思ってましたが
そういうわけだったんですね

1番マートンの代わりを作っておかないと
昨日、オプションを試す絶好の場だったのに
しなかった
今後の打順を再編成を考えたたほうがいいのでは
今日の田上の守備『前の打球をダイビングキャッチ』
ファイプレーをみて
やはりセンターは守備力が大切だと痛感した
なんか、安心感があったですから
昨年までは当たり前に赤星がいてましたから
いうほど気がつかなかった

1番を鳥谷にして 2番は関本
3番新井 4番金本 5番城島 6番ブラゼル 7番桜井
8番 平野、田上、藤川俊
8番なら打つほうは あまり関係なくてすむ
この並びでも、十分魅力ある打線だと思いますが

使えるメンバーがたくさんいてる選手層なったのだから
首脳陣が柔軟性を持って、その時のいい状態の選手を
適材適所で起用すればいいんです

まあ、出来ればの話ですが冷や汗

二神はもしかして?
登板前に少し異常を感じていたのでは
前日のピッチングは
いい時と比べると球威も躍動感も感じられませんでしたからね
そのことに気付かずに
予定通り、登板させたなら
見抜けなかった投手コーチの責任でっせ!



人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/244549

トラックバック

昨年のファン感謝デー以来の甲子園観戦。それも内野席は秀太の引退試合以来。練習に出てきた城島に内野席から歓声が上がると、ブラゼルとともにファンサービス。やたらと楽しそう。キャッチボール中の城島。初甲子園だからか、キャッチボールも力一杯。別に、歯を食いし
| パイプの部屋 | 2010/03/14 11:35 AM |
episode1680・1226th day weight 66.7kg・percent of body fat 20.7 Nippon Professional Baseball ≡ 2010 Pre Season Game≡ T 2 - 0 YB : (勝)能見2試合1勝1敗 (HR)桜井2号 阪神タイガース2010年度 オープン戦成績 9試合3勝6敗0分 勝率.333 --位 よう
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2010/03/14 7:05 AM |
桜井の2ランは凄かった。キャッチャーがインコースに構えるが そこから真ん中に少し落ちる球を救い上げたらどんどん伸びて入った! 特に調子のいいバッター 桜井 調子がいまいちバッター 桧山 ファインプレー (育成枠)田上 好投手 能見 渡辺  リリーフ筒井 
| a pleasant | 2010/03/14 2:29 AM |
2010年、聖地初勝利!
| 仙丈亭日乘 | 2010/03/14 12:59 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other