ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今季初 同ーカード 3連勝!!!

2007.04.26 Thursday

『暴グル損』2勝目も価値は[無し]。あと1本[打たれたらKO?]のところで、シーツ「2死満塁」と鳥谷「2死1,2塁」のファインプレーに助けれただけ。5回8安打4四球でよく1失点ですんだものだ冷や汗ボール球「四球」も多く、初球から矢野のサインに首を振る、間合いも長く、走者を出すと球威もなくなる冷や汗 先発5回100球で降板では、投げさせるのもどうかと思う汗私は、やすの先発が見たい。ヤクルトの元気のなさ、拙攻、守備の拙さに助けられとはいえ、3連勝はよかったです拍手どのチームでも勝ちは価値グッド今季初の3タテ!前週に2勝4敗と負け越していただけに、おいしいヤクルトを飲ませてもらいました楽しい久保田は去年の悔しさもあり『甲子園でのブーイング』今年は期するものがありますね拍手 今日は6回から登板。先頭打者投手に四球を出し、劇場開幕と思ったが後続を抑え、8回1死まで0封拍手 ジェフが2人を抑え。9回は球児が3人きり。7セーブ目拍手 相手のグライシンガーは四球も少なく[5試合目で今日2四球が初]投げるテンポもよかった,これが助っ投。3失点で敗戦投手は運がなかっただけ、内容から言えば、暴グル損より上で今後もてこずりそうです汗                                                                                                人気blogランキングへ
阪神が再三のピンチを好守備でしのぎ、今季初の同一カード3連勝を決めた。4回2死満塁で宮本のゴロを一塁シーツが二塁方向に横っ飛びしてキャッチ。「右打ちしてくる予測はあった。難しくもなく簡単でもなく、普通のプレー」と冷静に振り返った。1点差とされた5回2死一、二塁でも中前に抜けそうな当たりを遊撃鳥谷がダイビングキャッチ。「グラブの先にギリギリ引っかかってくれた」と話した。
山田久志氏の目[日刊スポより]先発のボーグルソンは、苦しい投球だった。5回を1失点。数字的には先発投手の最低限の仕事を果たしているが、その内容は8安打に4四球。毎回、走者を背負い、ヤクルトの拙攻と内野陣の好守に助けられた形だ。今後、この内容が改善されていくかとなれば「?」がつく。

コメント

今かつ、ボギーのいい投球は見たことがありません。5回しか投げれない投手は助っ投ではありません。それなら、やすに先発のチャンスをあげたほうがよほどいい投球を見せてくれるでしょう。足らない中継ぎには、タフなダーウインのほうがよほど戦力になる。勝つときは久保田ージェフー球児は必ず必要ではねえ〜  7セーブに訂正します
| かんりにん | 2007/04/27 7:55 AM |
 姐さん、怒り心頭だすな。(汗)

 キュージは、7セーブ目だす。 m(_ _)m
| 観宙斎 | 2007/04/27 7:35 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139539

トラックバック

今夜の試合は、守備の「表」で拍手をすることが多かった。 シーツに鳥谷クン、ありがとう! あれがなかったらどうなっていたことか・・・ 気がつけば3連勝!! 明日休んで、明後日から広島・横浜・広島の9連戦。 リズムよく、ここで貯金を増やしていきたいもの
| ぼちぼちいこか | 2007/04/27 11:16 AM |
虎の勝利や!阪神3−1ヤクルト おぉ〜 3連勝だぜぃ〜〜〜い♪ 先発ボーちゃんのマイハニーちゃんが、 今日も熱烈眼差し観戦中♪(・∀・)v   ・・・ 今日はサンの中継堪能♪ 私もダーに愛情視線中♪   極上のデザートはやっぱこの
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/04/27 10:06 AM |
讀賣が強いね。2−3の1点ビハインドから、 8回に一挙3点を獲り逆転。9回は抑えの豊田がピシャリと 3人で締めて、首位奪還。これは強い勝ち方ですね。 昨年の勢いだけの勝ち方ではなく、地に足が付いた底力を感じる。 やっぱり小笠原が効いている。生涯打率が
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/04/27 7:11 AM |
今日も先制点を挙げ、一寸気が楽な展開だった。 中日や巨人だと2点ぐらいでは心もとないが・・・ 1回裏アニキタイムリーで1−0 3回裏ボギーヒット、シーツのタイムリーで2−0 ボギーバッターのほうが向いてるんやないの? 美人嫁が応援に来てたので頑張っ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/27 4:23 AM |
今シーズン初の同一カード3連勝!!いわゆる3タテ!!! スワローズボーナスステージ見事クリアです。 今日も初回から赤星のバントヒットからチャンスメイクして、 アニキのセンターオーバータイムリー2ベースで先制。 3回には打撃大好きなボーグルソンのセ
| 猛虎Japan! | 2007/04/27 12:19 AM |
タイトル通りだと思いません? 会心の勝利!ってかんじでもない。 岡田監督もインタビューで「今日はなんといっていいか」 って コメントしてましたよね。 なんせボーグルソンが不安定で、よう5回まで持ったねぇ。 いつ崩れてもおかしくない。大量失点の可能性もあ
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/27 12:07 AM |
初3タテです! ヤクルト様ありがとうございます。 もちろん打ったアニキ、シーツ、鳥谷も良かったですけど 今日はなんつっても守備で勝ったんじゃないかなぁ シーツの横っ飛びナイスキャッチと、鳥ちゃんのギリギリ先っちょキャッチがなかったら、確実に3〜4点
| 血中乙女濃度 | 2007/04/26 11:42 PM |
先週が先週だっただけに、ヤクルト戦は3タテしてくれる事を願っていましたが、正直心配でした・・・ 終わってみれば見事に3タテ! 試合結果 ヤクルト | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1 阪  神 | 1 0 1 0 0 1 0 0 X | 3 勝 : ボーグルソン2勝0敗0S S :
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/26 11:05 PM |
昨日は効率良い得点で4カードぶりの勝ち越しを決めた阪神。 今日の先発は阪神がボーグルソン、ヤクルトはグライシンガー。 試合を見始めたのが5回表からやったので、それまでは簡潔に。 阪神は初回、ツーアウト1塁から、金本がセンターオーバーのタイムリー2ベー
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/04/26 10:58 PM |
<阪神 3−1 ヤクルト> 会社を出るときに途中経過をチェックしたら2対0で 阪神がリード。今日も初回から先制したみたいですね。 昨日は打てなかった金本の先制タイムリー。 やっぱり先制点が入るとちょっとテンション上がりますね。 とはいえ家に帰るまでにひっ
| お餅が好き | 2007/04/26 10:47 PM |
阪神3×1東京 勝ち!パフパフ!!
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/26 10:46 PM |
ボーグルソンより久保田に勝ちをやりたい。 被安打8&四死球4で失點1とはこれいかに・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/26 10:43 PM |
3連勝でございます!! 楽な試合ではありませんでしたが、こういう試合がチームを強くしますね。 会社&帰りの電車でチェックしてたら2-1でリード。 アニキとシーツで2点。 でも3回はボーグルさんのヒットから得点。 ボーグルさんどれだけ打つんだよ。高橋や赤松より代
| デラシネ(deracine) | 2007/04/26 10:35 PM |
 昨夜は今岡の活躍が目立ったが、今夜は誰の活躍で勝利だろうか?楽しみである。阪神は先発、ボーグルソン、ヤクルトはグライシンガ 。外人対決だ。  1回表、ガイエルがライトヒット。宮本がピッチャー犠打、青木がフォアボールで1アウト1塁2塁。ラミレスはセカンド
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/26 10:33 PM |
ヤク | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 1 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(3勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/26 10:22 PM |
ヤク | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H11/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 1 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H10/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/26 10:21 PM |
スワローズ先発のグライシンガー う〜ん、言い難いぞ! 多分向こうも「ボーグルソンって言い難いぞ!」 と思っている事だろうけど。 そのボーグルソン、苦しみながらも1点に抑えたのは褒めて差し上げるが 5回102球で降板とは、、、 君はメジャーのローテーションピッ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/26 10:12 PM |
またヤクルト、鳥谷のタイムリー内野(暴投エラー)安打でコテっっwvw シーツ4回すばらしい守備がありました「ボーグルソンが苦しんでいたので助けられて良かった」 「また遠征に出ましても勝ってきたいと思います」 久保田2回1/3きっちり抑える 「9連戦、一
| 嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝 | 2007/04/26 10:10 PM |
今日は仕事から帰ってきたところで、3対1。そのときはもう久保田が投げていてバントしてました。ウム、まだ6回って事は、、、 試合はJFK揃い踏みではっきり言って楽勝。 こんな1、2点差の試合が一番安心して見れますね。 昨日みたいに大差で勝っているときのほ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/26 10:00 PM |
仕事から帰ってきて最初に見たのは 敬ちゃんのぼてぼてタイムリー。 昨日もタイムリースリーベースなのでどうも私が帰ってくると敬ちゃんがタイムリー打つみたいです。 なんかえらくもめましたが、これで3対1、後はお決まりのJFKで決まり。 なんですが、久保田は.
| CherryBomb's blog | 2007/04/26 9:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other