ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

来季のスローガンは今季と同じ

2010.11.20 Saturday

阪神タイガースは、来シーズンのロゴマーク及び
チームスローガンを決定しましたので、お知らせいたします。
2011年のシーズンロゴマークは、懸命にスローイングする
トラッキーとスピード感あるボールのデザインで、
日本一を目指し全力でプレイする阪神タイガースを
表現しています。
また、チームスローガンは、今季と同様
「Focus on this play、 this moment!!」
(そのプレイ、その一瞬に集中せよ!)です




真弓監督が19日、サンテレビの「NEWS SIGNAL」
「熱血!タイガース党」に相次いで生出演した。
「NEWS−」では、FAで獲得に乗り出している
藤井に関して「器用な選手。守りは十分任せられる」
と評価し、出席予定の22日の交渉も
「その辺で決めないと横やりが入ってややこしくなる」
とキッパリ。

 「熱血−」では、ファンからの
「なぜピンチでマウンドに行かないのか?」
という質問に「(可能性は)ないです」。
妙なところで断言して、他の出演者も苦笑いだった。

 番組を見ていましたけれど
福本さんも苦笑いだけで
突っ込めなかった

投手コーチに任せているから
マウンドに行く必要がないと。。。
それだけ、信頼しているのだったら
かえって危ない?
と思ったふあんも
私だけではないはず
何せ見極めもできず
育てられない久保Pこーちですから


ざ・ん・ね・んしょんぼり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

あなたはここまで来ました、そしてそれは素晴らしいことだと思います、夢を追い続けてください
| io games | 2024/03/23 12:49 PM |
これは、ビジネスが成長を続け、新しい市場に参入したいと考えていることの紛れもない証拠です。
| connections game | 2024/03/18 5:13 PM |
これらのゲームは、パズル、チャレンジ、報酬に満ちた架空の世界を旅する旅にあなたを連れて行きます。一般的な例には、ロールプレイング ゲーム、ポイント アンド クリック アドベンチャー、プラットフォーマーなどがあります。
| Spacebar Clicker | 2024/01/11 5:19 PM |
有益な情報をありがとうございます
| build now gg | 2023/12/26 5:44 PM |
レトロボウルカレッジの世界に飛び込み、カレッジフットボールの複雑さを乗り越えながら究極のヘッドコーチになってください。
| Retro Bowl | 2023/11/28 5:34 PM |
ロゴマークは、懸命にスローイングするトラッキーとスピード感あるボールのデザインで、日本一を目指して全力でプレイする阪神タイガースを表現しています。
| backpack battles | 2023/11/28 1:58 PM |
今シーズンも良いチームがたくさん出場していると聞いたので試合が楽しみです。
| slither io | 2023/11/10 12:39 PM |
オーケー、情報ありがとう、良い一日を
| Bitlife | 2023/09/09 4:51 PM |
ポケモン フュージョンのデジタル迷宮では、従来の進化の境界があいまいになり、新たな可能性が生まれます。 それぞれの融合は創造力と探求の喜びの証となります。
| Pokemon Fusion | 2023/07/27 5:01 PM |
このチームのロゴはとてもかわいいです。 昨シーズンのロゴよりも気に入っています。
| retro bowl | 2023/07/18 4:42 PM |
ポートフォリオ マネージャー、ファイナンシャル アドバイザー、個人投資家は、投資収益率とインデックスのパフォーマンスを頻繁に比較します。
| rocket bot royale | 2023/07/11 12:17 PM |
来季の阪神タイガースのスローガンは、今季と同じく「Focus on this play、this moment!!」(そのプレイ、その一瞬に集中せよ!)となるようです。このスローガンは、選手たちが一つ一つのプレイに集中し、その瞬間を大切にすることを強調しています。




| Infinite Fusion Calculator | 2023/05/30 11:45 AM |
私はこのスローガンが好きです、それはこのブランドにとてもよく合います
| bubble shooter | 2023/01/11 6:54 PM |
これは、同社が引き続き成長し、その範囲を拡大しようとしていることを明確に示しています。
| trap the cat | 2022/12/22 4:52 PM |
中日は2日、2023年度のチームスローガンを発表した。昨年と同じ「All for Victory すべては勝利のために」を継続し、デザインを一新。
| wordle | 2022/12/13 10:32 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/262150

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other