ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヤクルト浜ちゃん 球児と対戦したい

2010.12.04 Saturday



ヤクルトは3日、オリックスを戦力外となり、獲得で合意していた
浜中治外野手(32)と年俸1500万円で契約を結んだ。
背番号は「0」。4年ぶりにセ・リーグでプレーする浜中は
古巣阪神と対戦する来季開幕戦(3月25日、神宮)
に闘志を燃やした。また、楽天を戦力外となった
宮出隆自外野手(33)とも再契約した。

 背番号「0」のユニホームに袖を通した浜中が新人のように
胸躍らせていた。東京・新橋の球団事務所での入団会見。
右の長距離砲は開幕1軍を当面の目標に掲げた。

 「文字通りゼロからのスタート。キャンプ、
オープン戦でアピールして、開幕戦には自分もいたい」

 来季の開幕戦の相手は、07年まで11年間在籍した阪神。
いきなり実現する古巣との対戦に闘志が沸き立つ。
「ボクの中では日本一の投手ですから」と、
守護神・藤川との対戦を熱望した。

 「引退を考えた時期もあったけど、もう1度野球を
続けようという気にさせてくれたチームに恩返ししたい。
もうひと花咲かせたいです」

 例年は年明けからはじめる徳島県内での自主トレを、
今月7日にスタート。過去に2度手術した右肩の不安ももうない。
浜中が新天地でセ界の投手陣にキバをむく。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

ち合わせのために渡米することが報じられてい
| rice purity test | 2024/01/31 3:38 PM |
文字通りゼロからのスタートですが、キャンプ、オープン戦で活躍して、開幕戦に立ちたいです。
| shell shockers unblocked | 2024/01/23 12:17 PM |
これらのゲームは、ペースの速い興奮とアドレナリンが出るようなゲームプレイがすべてです。人気のある例には、シューティング ゲーム、格闘ゲーム、レース ゲームなどがあります。
| dinosaur game | 2024/01/11 5:18 PM |
問題の記事は実用性の灯台であり、現実世界の解決策を求める読者の共感を呼ぶコンテンツを提供します。
| Watermelon Game | 2023/12/26 5:36 PM |
ヤクルトの浜ちゃんが野球選手と対戦したいのであれば、それはプロモーションイベントやマーケティングキャンペーンの一環かもしれない。
| suika game | 2023/12/21 5:31 PM |
引退を考えたこともあったが、もう一度野球を続けたいと思わせてくれたヤクルトに恩返ししたいと思った。 また花を咲かせたい。
| snow rider 3d | 2023/12/18 6:22 PM |
浜中は、阪神時代には03年、05年のリーグ優勝に貢献
| retro bowl | 2023/11/28 1:57 PM |
Hamanaka, who will be playing in the Central League for the first time in four years, is enthusiastic about next season's opening game (March 25th at Jingu Stadium) against his former team, the Hanshin Tigers. また、楽天ゴールデンイーグルスから戦力外となった宮出隆自外野手(33歳)とも再契約が成立しました。
| suika game | 2023/10/17 5:09 PM |
この文章は、ヤクルトスワローズのチーム活動と選手の意気込みに関する内容を伝えています。
| fnaf | 2023/08/23 3:57 PM |
浜ちゃん、古巣阪神との再会、楽しみだね!新シーズン、頑張って欲しい。投手陣との勝負、楽しみにしてます。怪我も心配いらないみたいで安心。また素晴らしいプレーを見せてくれることを期待しています!がんばれ浜ちゃん!
| monkey mart | 2023/08/06 12:18 PM |
ゲームのインタラクティブな要素と驚きにより、各レベルはユニークで楽しい体験になります。
| only up! | 2023/07/27 4:59 PM |
それは企業がイノベーションを起こし、ステークホルダーに価値を提供することを促進します。
| Geometry Dash | 2023/07/11 12:16 PM |
この記事は、この問題の見過ごされてきた側面に光を当て、この問題を公の議論の最前線に引き上げました。
| 2048 cupcakes | 2023/05/17 1:03 PM |
井川投手がヤンキースと合意に達し、契約の最終段階の打ち合わせのために渡米することが報じられています。報道によれば、総額2000万ドルでの契約となる見通しであり、日本での推定年俸を倍以上上回る額になるとのことです。
| bluey | 2023/04/18 6:47 PM |
そのため、あくまでも希望として捉え、対戦が実現できなかった場合でも、ヤクルト浜ちゃん自身が楽しめる企画を立てることが大切です。
| wordle game | 2023/02/25 11:42 AM |
シーズン終了後、リュウセイくんは2018年の活躍で日本オールスターチームに選ばれました。打率.300、出塁率.375でフィニッシュしました。 彼はまた、トリプルで5で2位タイを終えました。
| io games | 2022/11/07 4:22 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/262870

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other