ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

速報!最下位広島に 3タテを食らう

2007.04.30 Monday

先発小嶋が初回に新井の3ランを浴びてしまうしょんぼり2回から立ち直り、3,4回と「0」に抑えた。5回1死から、リンー狩野が連打、藤本適時打、代打葛城[小嶋無念の降板]レフト前安打「2塁走者狩野好走塁」適時打に「2点目」なお、1死1,2塁。鳥谷が力のない打球の遊ゴロ怒りマーク2封2死1,3塁.赤星凡退しょんぼり 5回から江草が登板。この回は[0]でしのぐが、6回に前田智に3ラン、蔵にソロで計4失点ショック勝負あったしょんぼりまた試合後の談話で[江草]ぼろかすにいうんでしょうか[いちおう今日が初自責点ですけど」7回はやしくんのソロホームランもときすでに遅しショックあと2回、攻撃はありますけど。。岡田野球じゃ、こんな戦いしかできないでしょう。。。ショック                                                  追記 わずかな期待をこめて?あえて書いたのですが汗       2回で5点差では無理でしたしょんぼり                                                                          人気blogランキングへ

コメント

もう7年・・・8年前くらいですか。
地上波で『極私的京都』を偶然見て、オチました(^^)
以来ごろんごろんオチ続けています。でも周りの人には理解してもらえません。
「どこがええねん?」と。

「どこがあかんねん?」今日もそう答えます。

好きな人と同じ誕生日って、悪い気しませんね。
僕は虎関係なら・・・へぇ、田尾さんと同じようです(初めて知った)。
| Gen◇◆ | 2007/05/01 2:47 PM |
こんな、イライラの毎日では、ほっこりしたいですね^^ 「まなみ」はなんかあこがれる、本上さんから勝手にもらいました。。。星野は仙一さんと同じ誕生日でつけました。
| かんりにん | 2007/05/01 11:57 AM |
こんな日は・・「眼鏡日和。」でも読んでほっこりした気分になります(^^)
BOMB!連載時もよく読んでたなぁ(ほんじょさんのページだけ。立ち読みですけど)。
| Gen◇◆ | 2007/05/01 11:21 AM |
無策で勝つのが理想
の監督がこの世に存在するんですから.しんじられな〜い。誰もが赤星ー関本にしたら、おそらく広澤コーチも思っているでしょう。デモ頑固なあほかんでは、あくまでも鳥1番なんでしょうね
| ほしの | 2007/04/30 6:57 PM |
赤星は早く1番に戻すべきですね。
おっしゃる通りです。
敬ちゃんは結局どう育てるつもりなんでしょう?
まあ、JFK投入以外の作戦知らない監督に何のビジョンもないでしょう。
| CherryBomb | 2007/04/30 6:37 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139998

トラックバック

広島に3連敗。諦めのつく負けでした。はい。 明日からは、 現在2位(それも首位と0.5差)、中日を3タテした「横浜」が相手。 いつのまに!?って感じやし・・・(笑) 大丈夫かな、タイガース。心機一転がんばってほしいもの。 あと、今日は日ハムで金澤が勝
| ぼちぼちいこか | 2007/05/01 11:27 AM |
キレてもおしまいやし、図に乗ってもアカンということ。 地道に5割キープを目指し、オールスター前にいくつかの貯金があれば、秋に勝負を賭ける権利ぐらいは得られるんじゃなかろうか。 その時に上がガーッと走ってる展開になってたら、それはそれでしゃあないでし
| 風車をめざして… | 2007/05/01 11:13 AM |
どうした阪神!打線も投手もおとなしの構え〜( ̄□ ̄;
| お気楽おやじの『虎』日記 | 2007/05/01 9:14 AM |
4月30日(月)  阪神 対 広島 (6回戦 広島) 4 対 7 で阪神負けました。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000020110480広 島30000400X780 きょうも、1回から3失点・・・この3連戦、同じパターンでした! もう、その時点で
| 野球観た? | 2007/05/01 2:18 AM |
4/30  今日の阪神           阪神vs広島4-7           計 H E 阪神 000 020 110 4 8 0 広島 300 004 00x 7 8 0 3試合連続初回失点、しかもホームランで… 黒田相手にこれじゃー辛すぎるやろ〜 でも阪神打線は5回に2点、7回8回に1点ずつ
| 阪神タイガースを愛しましょう。 | 2007/05/01 1:26 AM |
画像は、昨年の終盤の黒田残留に向けての広島ライトスタンドのカープファンのアツイ想いです。今回、広島には行ってませんから...だから負けたとか言わないでね(笑)試合を作ってくれい!阪神4-7広島6回戦(広島市民球場)カープはそんな黒田が先発。我らがタイガース
| fromRightStandBlog | 2007/05/01 12:37 AM |
昨日は13安打で1点と素晴らしい拙攻で惨敗の阪神。 広島の先発は黒田、阪神の先発は小嶋。 広島は初回、先頭の梵がヒット、栗原フォアボールの後、4番新井がライトへスリーランホームランを放ち3点先制。 阪神は5回、林くん、狩野、藤本の3連打でまず1点を返
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/01 12:29 AM |
あの黒田相手に4点取れば上出来である。 若き下位打線には拍手を送ろう。 しかし、毎日毎日いきなり初回に大量点を計上していたら、どうしようもない! 黒田相手なら与えてよいのは2点までと覚悟すべき。 それにも関わらずローテを守って小嶋先発とは? 岡田監督の融
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/30 10:08 PM |
<広島 7−4 阪神> 何を毎日おんなじような試合してるんでしょうねぇ。 この3試合、すべて初回にホームラン打たれての失点。 学習能力ゼロ。杉山、能見、小嶋・・・。 今の阪神はそんなに点取れないんだから、もうちょっと ピッチャー頑張らないと。立ち上がり、気
| お餅が好き | 2007/04/30 9:58 PM |
 昨日は広島に2連敗目の悲しい試合内容であったが・・・・{/face_fight/}  阪神先発、小嶋。広島は黒田であった。ここしばらく、阪神の先発は責任を果たしていないが、今日の小嶋はどうだろうか。{/face_ase1/}  あきません{/ee_2/}あかんぜよ{/ee_2/}昨日の能見と
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/30 9:43 PM |
8時半前に起床しでブログのTB返しなどを10時半過ぎまでし 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からで対と対の2試合を見て過ごしてて 15時過ぎからでの結果を本館に更新したりなどして過ごし 16時半からに入りユッタリとリラック
| 別館ヒガシ日記 | 2007/04/30 9:32 PM |
広島VS阪神7対3広島が勝ち黒田さん3勝目で3タテ4連勝だ 打線は初回に新井3ランを打ち6回に前田3ランと倉ソロHRで 8回7安打で7点を取ったし打線は虎3連戦でホント良くなって 黒田さん8回4失点を取られるも最後は永川が抑えて勝利だ 阪神は広島
| スポーツ瓦版 | 2007/04/30 8:44 PM |
予想よりも黒田を苦しめました。 が!やっぱり3タテ食らいました・・・。 クリーン
| RED☆STADIUM | 2007/04/30 8:35 PM |
なんと鯉のぼりに3つ上げられたw しかも昨年とは逆にカモにされるタイガース同一カード3連敗 監督が「初回にピッチャーがストライク取りに行って打たれるのはいつも同じ事やというてるやろ!」とキレてるようで、広澤コーチがなだめて、右打者もインコースをホー
| 嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝 | 2007/04/30 8:20 PM |
3連勝したのも束の間、今季初の同一カード3連敗・借金1で開幕から1ヶ月を終えた我等がタイガース(-_-メ) 誠はとうとう1本のアーチも出ずに5月を迎えることになった。このままではAクラスも危ないぞ!阪神タイガース!!
| でじたる☆サラダ.7 | 2007/04/30 7:50 PM |
9連戦がまさか、まさかの3連敗スタートです。 この3試合、初回に花火を打ち上げられたらキツイわ! 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 2 0 1 1 0 | 4 広 島 | 3 0 0 0 0 4 0 0 X | 7 勝 : 黒田3勝2敗0S S : 永川1勝2敗7S 負 : 小嶋2勝3敗0S HR :
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/30 6:56 PM |
エ−スが投げ 4番、5番がチャンスで打ったカ−プ エ−ス不在 3、4、5番がノ−ヒットのタイガ−ス 勝てるわけがありません 3試合とも初回にホ−ムランをプレゼント 同じ展開 学習能力なし[:バッド:] 明日からはドラを3タテした横浜 監督が代わったから
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/30 6:31 PM |
結局井川の抜けた穴を埋めるべく、シーズンオフからキャンプ、現在に至るまで何もやっていませんでした。 だからこの結果です。 結果は正直です。 去年は奇跡の追い上げがありましたが、今年はどうでしょう? 早くお家騒動起こして、監督以下首を挿げ替えましょう。 あ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/30 6:16 PM |
今日は結果のみ、4対7で負けて3連敗。 見る前から結果が見えていたので見る気もせず。 来年は誰に監督なるか今から予想しようかとも思います。 じきですわ、ダメ虎に戻るのも、いえ戻ってますね。 早く辞任しませんかね、3位以内も危ないですよ。
| CherryBomb's blog | 2007/04/30 6:15 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 黒田(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗7S) 〔阪神〕 小嶋、江
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/30 6:03 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 1 1 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------- 広島 | 3 0 0 | 0 0 4 | 0 0 X | 7 | H8/E0
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/30 6:03 PM |
広島7×4阪神 また負けちった(T^T)
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/30 4:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other