ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

理想は何もせんとベンチに座っているのが一番ええよ。

2007.05.01 Tuesday

今週発売の雑誌ナンバー677「野球魂。〜BASEBALL CRAZY !」に[特別インタビュー]岡田監督の記事が載っていたので紹介してみます。橋本清のインタビューでー監督が理想とするシーズンの戦い方は?と問われて『理想はもうそりゃ、何もせんとベンチに座っているのが1番ええよ。そらなあ、いつもピッチャーが完投してくれるか,あと球児やウイリアムスあたりが最後に抑えてくれるんなら、俺は名前言うだけでええんやから、それはやっぱり理想よ。監督なんてそんなもんや。俺は二軍監督のときからそういう考えやった』〜この記事をみて、アラタメテ、この人に虎の監督をやってほしくないという気持ちが、さらに強くなりましたね。どういうチームにしたいという、ビジョンがまったくない指揮官に1試合でも虎の監督として、ユニホームを着てほしくない。早くやめろ岡田怒り宮崎オーナー!早く解任してくれ怒りマーク勝ち負けよりも、岡田解任の時期のほうが気になる!異常                                                 人気blogランキングへ

コメント

こんなんが監督やってたら勝てるわけがありませんね。
このまま負け続けて、お家騒動をおこし、早く監督変えるのが一番早いでしょう。
| CherryBomb | 2007/05/01 7:01 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140078

トラックバック

画像は、昨年の終盤の黒田残留に向けての広島ライトスタンドのカープファンのアツイ想いです。今回、広島には行ってませんから...だから負けたとか言わないでね(笑)試合を作ってくれい!阪神4-7広島6回戦(広島市民球場)カープはそんな黒田が先発。我らがタイガース
| fromRightStandBlog | 2007/05/01 5:33 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other