ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

下さん熱投 2勝目!久保田ー球児 完封リレー☆9

2008.04.09 Wednesday

阪神タイガースvs中日ドラゴンズ 第2回戦 甲子園 18時開始
先発 阪神・下柳 vs 中日・チェン
先制は2死走者なしから
1回裏【赤星】カウント2-1 見三振 1死
【平野】カウント2-1 5球目、空三振 2死
【新井】カウント0-1 1・2塁間右前安打 2死1塁
【金本】フルカウントからの6球目四球 2死1・2塁
【今岡】カウント2-2 5球目ライト前に落ちる『右翼李、照明が目に入って落球』幸運な適時打で先制拍手 なお2死1・三塁
阪神1-0中日
【鳥谷】カウント2-2 6球目中フライ、チェンジ

3回に追加点も2死から
【平野】カウント0-1 5ゴロ 1死
【新井】カウント1-3 四球 1死1塁
【金本】カウント2-2 5球目、見三振。2死1塁
【今岡】カウント1-0 新井がスタート、盗塁成功拍手
二死2塁、カウント1-1 フルカウント6球目、四球 2死1・2塁
【鳥谷】初球打ち 左中間への適時打2ベース
阪神2-0中日 なお2死2・3塁
【フォード】カウント0-1 右フライ、チェンジ

今日は2点で充分でした楽しい
先発下さんが7回2安打無失点の好投グッド
今日はアニキの2000本安打の記録もかかっているせいもあったでしょうか、特に気迫あふれる投球でしたグッド祝2勝目

8回久保田 3人きり拍手拍手拍手4試合連続グッド

9回 球児が
1番荒木ー2番井端ー3番李を3者連続空三振グッド

危なげなく逃げ切り、中日に連勝拍手拍手
開幕から4カード連続の勝ち越しを決めた!楽しい

2000本安打にあと1としている、アニキは今日も4打数無安打、
記録は明日以降に。。。しょんぼり
明日の予報は雨聖地達成はピンチ冷や汗

次の対戦カードは木曜日からの横浜3連戦『横浜スタジアム』

今日のMVP 
文句なし、下柳
同級生の記録がかかっている試合、負け試合にしてたまるか!と気迫あふれる、投球にたいしてグッド
人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/180051

トラックバック

やばい、試合後寝てしまって 更新が遅れてしまった[:汗:]
| 【よっちんのひとりごと】 | 2008/04/10 4:16 AM |
今宵の下さんは、良かったですねぇ! あのまま完封出来そうでしたが^^ゞ。 毎日登板しないと、不機嫌になるPがいらっしゃる様で^^)。 何はともあれ?今宵は、お立ち台での誠ちゃんスマイル♪。 チョットだけホッとしましたね。 それにしても兄貴。。
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/04/10 1:22 AM |
今日こそは〜今日こそは〜〜〜 兄貴の2000本〜〜〜!!! のはずでしたが・・・残念・・・[:汗:] みんなが騒げば騒ぐほど、打てなくなっちゃいました[:悲しい:] 明日も雨っぽい[:雨:]ので、甲子園での達成が無理かもしれません。 仕方ないんだけど、
| トラ日記 | 2008/04/09 11:36 PM |
 いやいや、アニキにあと1本がでず2000本安打達成はおあずけでありました。残念でありましたが、阪神は聖地甲子園で中日を昨日に続き連破しました。{/abanzai/}{/abanzai/}  阪神先発下柳が好投でした。{/good/}{/goo/}{/hand_goo/}1、2回は無安打におさえて、3回に森
| 成り行きアラカルト日記 | 2008/04/09 11:02 PM |
episode755・the525th day weight 69.9kg(+0.1)・percent of body fat 22.9%(-0.5) T 2 - 0 D : (勝)下柳2試合2勝 (S)藤川7試合7S 11試合9勝2敗0分 .818 産みの苦しみ!! アニキ金本の2000本目を賭けたリニューアル甲子園2日目。今日も宿敵ノブ
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/04/09 10:17 PM |
阪神2―中日0 虎の勝利や! 単独首位独走!良好連勝! ドラを完封で抑えて下様白星! お髭もチラホラ白いのかな? 今夜は下柳+矢野バッテリーに、 “鉄人打者”金本の≪40歳トリオ≫が勢揃いや。 甲子園に8時前に雨が〜 大阪ももうすぐ降るかも。
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/04/09 10:04 PM |
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ
| CherryBomb In Ninja | 2008/04/09 9:43 PM |
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ
| CherryBomb's T-blog | 2008/04/09 9:42 PM |
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良い
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/04/09 9:41 PM |
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S) [ 中日
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/04/09 9:38 PM |
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S)
| "記録" room / diary mode. | 2008/04/09 9:37 PM |
阪神 2−0 中日下柳が7回2安打無失点で2勝目 ナイスピッチングでした打線は初回・今岡タイムリー、3回・鳥谷タイムリーの2点だけでしたが、久保田ー球児のリレーで守りきりました。それにしても兄貴はプレッシャーなのか調子が悪いのか、あと1本がなかなか出
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/04/09 9:29 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other