ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まだ、ボール愚損に先発させるのかよ!

2008.07.11 Friday

他に投手がおらんのやったら、しょうがないが。。。

昨年で実力がわかっているはずやろ

もうええんちゃうの怒り

好投してても5,6回で必ずつかまる、
スタミナのない投手では好調広島打線に5回持たないだろうヨ

追記:今日は珍しく6イニング持ったけれど、2死走者梨から作ったピンチ
球威のないストレート勝負で簡単にセンターにはじきかえされた。
しかも、投球数は6回投げて85球しか投げていなく、普通の投手なら完投ペースを1失点とはいえ6回降板が予定通りでは
好投とは、私はとても思えない?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/190589

トラックバック

今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の
| CherryBomb In Ninja | 2008/07/11 11:12 PM |
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の
| CherryBomb's T-blog | 2008/07/11 11:12 PM |
今、中日がまた負けて遂に2位のチームが巨人になりました。 虎はと言うと、序盤無策に0行進したお陰で9回終わって1対1。 ボーグルソンはぼちぼちの投球、渡辺・久保田・球児と繋いで今はジェフ。 ここのところ調子が悪いんでちょっと心配。 それにしても序盤の無策
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/07/11 11:07 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other