ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自己最短1回1/3でKO!安藤2軍降格

2010.04.25 Sunday

(セ・リーグ、阪神5−8中日、6回戦 25日、甲子園)
3年連続で開幕投手となったピッチャーにしては、
あまりにさみしい内容だった。
安藤は先発で自己最短の1回1/3で降板。
ショックが大きかったのか、試合後は言葉少なに引き揚げた。

 いきなり出だしでつまずいた。
一回1死から井端が新井の悪送球で出塁。
続く森野の右前打で二、三塁としたところで打席にはブランコ。
最も警戒すべき相手に投じた初球、高めのスライダーを見事に
とらえられた。打った瞬間にそれと分かる左翼へのアーチで
3点を失った。

 一回だけで9人に33球を費やした右腕を真弓監督は早々に見切った。「何とか勢いを止めておこうと思って早めに交代させたが、
なかなか止められなかった」。
これまでも不安定な投球が続いていた
安藤。この日も期待に応えられず、チームの連勝もストップ。
試合後には2軍での再調整が決まった

山口投手コーチは「もう一回やり直してもらわないと」
と話した。

さんすぽ

当然の結果で
むしろ見極めるのが遅いくらいです。


人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/247922

トラックバック

きっどさん再三再四、 「ローテーションでたまたま最初の順番の投手」 と称してきたが、 マスコミでは例外無く「タイガースのエース」と呼び また真弓課長もそのように取扱ってきた。 きっどさんが幼少の江夏・堀内・星野仙一の頃とは時代が違うが やっぱりきっ
| こちら、きっどさん行政書士事務所です! | 2010/04/26 12:32 AM |
きっどさん再三再四、 「ローテーションでたまたま最初の順番の投手」 と称してきたが、 マスコミでは例外無く「タイガースのエース」と呼び また真弓課長もそのように取扱ってきた。 きっどさんが幼少の江夏・堀内・星野仙一の頃とは時代が違うが やっぱりきっどさん
| しっとう?岩田亜矢那 | 2010/04/26 12:31 AM |
episode1743・1270th day weight ----kg・percent of body fat ---- Nippon Professional Baseball ≡ 2010 Pennant Race ≡ T 5 - 8 D : (負)安藤 5試合 1勝 2敗 (HR)鳥谷 3号 阪神タイガース2010年度 公式戦成績 24試合 13勝 11敗 0分 勝率.542 3位
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2010/04/25 10:10 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other