ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

岡田の目指してる野球ってなんだろね。。。

2006.06.24 Saturday

何だろう、いくら考えてもわからない。昨日、今季第1号を打った片岡。なぜ今日のスタメンで使わない。左の石井一だからか、だったら藤本は。。。はまちゃん、いったいどうしたいの。金本のあとの4番を任さないといけない打者ではないのか、きっちり数字は残っている。なぜスタメンで使わない。5番スペンサーに来年4番打たすのか怒りそうじゃないだろう。今季限りだろう。ついでにおまえもな。。。だったら、赤松、りんを使え、当然だろう!負けているからか?全員が一丸となって戦っている感じがしない。それは、選手がえこひいき&おばか采配にきずき?嫌気がしてきたんではないか?去年はまだ島野さんがいたから、我慢できた?今年は、おばか采配のやりたい放題冷や汗 ふあんもみんな感じている事実、選手が感じないわけがないだろうが。。。きづいてないのは、おばか本人だけ。もう笑うしかないよね悲しい人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/95257

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other