ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

KYな読み捨てグループは野球界から手を引け!!

2008.03.23 Sunday

パ・リーグが真剣勝負を戦っている最中にMLBを呼んで、エキシビジョンゲームを主催。大々的に宣伝している読売新聞社、および日本テレビはKYとしかいいようがない怒り腹を立てている、野球ファンは多いのではなかろうか!?
最近のメディアにも問題がある怒りマークスポーツニュースで、今年MLBに移籍、黒田、福留。怪我から復帰の松井、イチローのニュースを連日取り上げ多くの時間をさいている。「日本」プロ野球ファンはメジャーにいった選手にそれほど興味があるとでも思っているのだろうか!?メジャーに移籍した選手は個人で頑張ったらいい。さほど関心はない。それよりも日本のプロ野球でがんばっている選手をもっと取り上げてほしいものだ怒り

フジテレビ系のプロ野球ニュースの元祖的番組はパリーグをはじめ全6試合解説者が試合内容を振り返っていた。その頃のほうがよかったしょんぼり地域密着型にして、パ・リーグは盛り上がっている。いま取り上げないでどおするんだ怒りMLB移籍のある選手の特集など組んだ日は、公式戦でも結果だけもときも多々あったと記憶しているしょんぼり

20日にパ・リーグが開幕した。全6試合中、1点差が5試合もある。うちさよならが2試合『いずれも楽天が喫したしょんぼり』勝敗は紙一重。チーム格差のついたセ・リーグよりもいまやパ・リーグのほうが面白い。それを取り上げないで日本のプロ野球が盛り上がるはずはないしょんぼりプロ野球の人気低迷がいわれているが、決してそうではない。あまり、取り上げないマスコミが悪いのとちゃうの!

企業努力してチームに地域名をいれたパリーグは確実に盛り上がっている。虚人の人気におんぶに抱っこだったセ・リーグはなにをやっているんだといいたい。まず企業名をはずしたらいいんだ、たとえば広島なんかは、やりやすいはずだ。阪神で言えば、大阪タイガースいや球場のある場所が西宮だから、西宮『兵庫』タイガース?これはちょっと変汗
まあ、一般公募などで募集したらいいのとちゃいますか。。。

いまや、観客動員数日本一をほこる阪神タイガースの球団にもっと企業努力してもらいたい。他のチームの主力を大金をはたいて集めた金満球団に何が魅力があるのだろうか!?あるはずはない。放送時間も21時前で終了し、延長しなくなった。21時前で終わる試合はほとんどない。映画でいえば、クライマックス。完結して初めてドラマは成り立つことがわかっていないしょんぼり 21時で終わらないなら。始まりを19時30分にずらし、21時30分までにするとかすればいい。いくらでも方法はあるはずだ。。。

とにかく、KYな読み捨てグループ、および「なべツネ」は野球界から去ってもらいたいものだ!

異常

人気ブログランキングへ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other