ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

江越 2軍戦で奮起 『金本監督視察』

2016.03.06 Sunday



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




江越大賀外野手(22)が5日、教育リーグの中日戦(鳴尾浜)
に「1番中堅」で先発出場し、3安打1打点1盗塁の活躍を見せた。
今季実戦の不振が続き、この日から2軍に降格していた。

 1回、小熊の初球を強振して引っ張ると痛烈なゴロで左前に達した。
5回は投手への内野安打。7回は2死一、三塁で詰まりながらも
右翼へ落とす適時二塁打を放った。「ファームで結果を
残すことより形や内容の方が大事。1本目は初球から
打ちに行ってヒットになって納得しているけど、
2、3本目は納得いく打席ではない」。

 この日、試合前練習には金本監督が1軍戦を
控えているにもかかわらず視察。言葉も掛けられていた。
「落ちてへこんでも何のアピールにもならない」と前を向く。
当面は2軍戦でプレーする。中堅レギュラーの有力候補は
自分を見つめ直し、開幕に向かう。


ここも昨年までと違う
選手も意気に感じてやるしかない
当然、もちベーションも変わってくる

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335433

トラックバック

。֤‡ˤ졪?。?#51500;。䦫?」、? ס ›????。陦錮?。?。遙罍ۡ。タ。? |Ȋ1?。タ??ض㌜2džĻ뻡o׀錮3ヲフ。・?????。腋????
| tokyo lv shoes | 2024/03/24 3:53 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other