ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

濱ちゃん1軍復帰 満塁「弾」だぁ〜ん!!

2009.03.24 Tuesday



オープン戦(楽天6−6オリックス=九回規定引き分け、
23日、Kスタ宮城)
12日ぶりに戻ってきた1軍の舞台で、オリックスの浜中のバットが
火を噴いた。「4番・右翼」で先発出場し、オープン戦1号の満塁本塁打を含む2安打。ローズ、カブレラら外国人が欠場したことで回ってきたチャンスを生かし、開幕1軍入りへ猛アピールした。
待望の瞬間は七回の第4打席だった。一死満塁から有銘の甘い変化球を
とらえると、打球は左翼席へきれいな放物線を描いて飛び込んだ拍手

 11年在籍した阪神から移籍して2年目。今でも大石監督にとっては、
かつて2軍コーチ時代に対戦した浜中の印象が強い。
「ファームでやってたころはどうやって抑えたらいいんだろう、
って思っていた。でもうちに来てからはいまいち」と、
もどかしそうに話す。

 オープン戦の序盤は不振が続いたが、その後に出場した2軍での6試合は22打数9安打。調子を取り戻し、この日から1軍に再合流した。

 大石監督が期待するのは「打つことだけ」とシンプルそのもの。
開幕までは残り4試合。浜中は「これからも頑張ります。以上です」と
短い言葉に決意を込めた。
記事はさんすぽ
1軍即復帰打てたということは、よかったでしょう拍手
スタメンの道は近くはないかもわかりませんが
スタメンはもちろんのこと、近い将来は外人を押しのけて
オリックスの四番を打ってもらいたいものです!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

打球は左翼席へきれいな放物線を描いて飛び込んだ
| dinosaur game | 2024/02/21 4:04 PM |
拍手や応援の言葉が続いていますが、それに対する浜中選手の短い決意表明が結びついています。
| slice master | 2024/02/05 3:51 PM |
この試合を見ましたが、彼は本当にベストを尽くしました。
| mapquest directions | 2023/11/10 12:42 PM |
今シーズン、私のお気に入りの野球チームがプレーオフに進出できることを願っています。
| suika game online | 2023/11/03 10:29 AM |
あなたはここまで来ました、そしてそれは素晴らしいことだと思います、夢を追い続けてください、そしていつかあなたは頂上に到達します、そしてあなたはあなたがどれほど偉大になったかを見るでしょう。
| io games | 2023/10/31 11:59 AM |
Hamanaka returned to the first team for the first time in 12 days and recorded two hits, including a bases-loaded home run. 彼は4番の打順で起用され、外国人選手たちが欠場したため、チャンスを生かして開幕戦での1軍入りをアピールしました。
| melon playground | 2023/10/20 5:19 PM |
彼がオリックスの中で重要な役割を果たすことを願っていることが示されています。
| cookie clicker | 2023/10/20 1:03 PM |
Hamanaka's performance came at a moment when an opportunity arose due to the absence of foreign players, and he made the most of it. 特に注目すべきは、七回の第4打席での満塁本塁打の瞬間で、有銘の変化球を見事に打ち返し、左翼席へ飛び込む素晴らしいホームランを打ちました。
| retro bowl college | 2023/10/17 5:13 PM |
レトロ ボウル カレッジは、伝統と革新を組み合わせたサッカーの旅へのチケットで、もっと知りたいと思わせるものです。
| retro bowl college | 2023/10/16 1:43 PM |
発見への渇望を持つすべてのトレーナーに呼びかけます! ポケモン インフィニット フュージョンの魅惑的な領域に入りましょう。各フュージョンの作成は、ポケモンの世界の秘密を明らかにするための一歩となります。 拡大を続ける融合カタログにより、あらゆる遭遇がユニークで強力なポケモンのハイブリッドを作成する機会となります。 フュージョン革命に魅了される準備をし、偉大さへの道を自分で描きましょう。
| Pokemon Infinite Fusion | 2023/10/16 1:42 PM |
Since foreign players Rose and Cabrera were absent from this game, 浜中はチャンスを活かして開幕1軍入りを目指す猛アピールをした。
| geometry dash free | 2023/10/12 1:03 PM |
記事のすべての部分を説明するために、著者は簡単な言葉と事実を使用しています。 次のエッセイも楽しみにしています。
| run 3 | 2023/08/04 6:14 PM |
オリックスの浜中は、復帰戦で満塁本塁打を含む2安打を放ち、開幕1軍入りに向けて猛アピールしました。
| Garten Of Banban | 2023/04/11 3:57 PM |
素晴らしいゲームです。私はこのゲームが大好きで、テレビで放送されるトーナメントをよく見ています。
| wordle | 2023/03/01 6:48 PM |
これは素晴らしい記事であることがわかりました。多くの興味深く有用な知識を提供してくれました
| wordle | 2023/02/21 1:19 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/215562

トラックバック

★大爆発!オリ・浜中、1軍復帰即満塁弾 ★待ってましたでぇ〜アニキ&新井が出陣!  ★もう待てない!虎将、メンチに“最終メス” ★金本&新井、24日からチームに合流へ ★ヤンキース・井川、マイナー落ち ★井川、2年連続マイナーで開幕 ヤ軍が通告 ★井
| "記録" room / diary mode. | 2009/03/24 5:31 PM |
★大爆発!オリ・浜中、1軍復帰即満塁弾 ★待ってましたでぇ〜アニキ&新井が出陣!  ★もう待てない!虎将、メンチに“最終メス” ★金本&新井、24日からチームに合流へ ★ヤンキース・井川、マイナー落ち ★井川、2年連続マイナーで開幕 ヤ軍が通告 ★井
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2009/03/24 5:31 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other