ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

藤井のリードと平野のエラー

2012.06.30 Saturday

5点リードの4回
1死1,2塁
打者はセ・ダントツの本塁打王18本の5番バレンティン
1発を防ぐことさえ考えなければいけない場面
インコースを投げさせ、甘めに入り
被弾された。調子乗りすぎた感ありあり
楽勝むーどが吹っ飛ぶ2点差になった
とともに、ヤクルトに流れが傾いた
直後のイニング、弟の激走もあり3点差に
ここで能見がしっかり投げていればよかったですが
直後の中村の今季1号が悪かった『再び2点差』

それと同点の場面で出た平野のエラー
はなんじゃい『話にならん」』なにが名手じゃ
確かこれで3試合連続大事な場面で・・・
前中日戦で捕球し2塁へ投げたボールに対し
「自分は悪くない」なんでエラー記録とされるのが
意味がわからないとコメントを吐いた怒りマーク
その場面を何度もVTRを流れているのをみたが
鳥谷のはいる少しタイミングが遅かったみたいですが
あきらかに送球は高い『悪送球』
記録通り、平野の失策である
たとえ、自分が悪くないとしても
人をかばうのがチームプレーではないのでしょうか
そういう発言により、チームはうまくいくはずがない

野球はちーむスポーツ
なんとちゃうの

平野よ!
いつからそんなに
えらくなったんや



異常

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other