ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

何だかなあ。。。

2006.07.28 Friday

ずーと、打線は湿りっぱなし、ながーい梅雨ですなあしょんぼり思えば打線がよかったのは4月だけ?球児2イニング、お疲れ様でした、打撃も内野安打の劇走「ひやっとしましたよ汗」3塁までいったのに、さよならにできなくてすんまそんしょんぼり連敗は止まったけど。それだけの試合かなショックおくさま5回1失点のあと,江草ーD−さんージェフが1回づつ押さえ球児につなげることができたのが勝因でしょう。打線は奮起センカイ!   人気blogランキングへ

コメント

動きがなく,長打も少ない虎打線では、なかなか点も取れないでしょうね。しょうがないかなあ「ではいけないんでしょうけどね」
| 星野まなみ | 2006/07/29 4:05 PM |
楽な展開に持っていけないですね
10安打したら
もっと楽に勝っててもよさそうやのに
| ピカリン | 2006/07/29 2:26 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/100877

トラックバック

阪神○2x−1●東京ヤクルト(甲子園)勝利打点:矢野 サンテレビ、BS1で完
| トラファンニッキ。 | 2006/07/29 10:19 AM |
悪夢の3連敗から甲子園に帰ってきた われらがタイガース。 先発のオクスプリング投
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/28 10:54 PM |
 大切なオールスター明け直後の対中日三連戦、見事に三タテを くらってしまったタイガース。これから夏本番だというのにセ界には 秋風が吹き始めた感もあるが、まだまだあきらめずに追いかけて いかねばならない。そういう意味でも今日から始まる対ヤクルト戦は 意
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/07/28 10:51 PM |
岡田も言うてましたが、打線がいつまで経っても梅雨明けしませんねぇ。 なんというか・・・ くしゃみが出そうで出ない。 そんな感じのモヤモヤした打線になっとります。 ま、兎にも角にも遅ればせながら、後半戦開幕で50勝到達。 明日も頑張れ、タイガース! 阪神−ヤ
| まんぼう亭 | 2006/07/28 10:46 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other