ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1点を防ぎに行かなかった、ベンチの罪。。。

2006.07.29 Saturday

同点に追いついた7回、この回から登板のD−さんがおかしいのは誰がみてもあきらか汗1点取られ四球で2死満塁。代打真中。べんちは放置プレイ?続投で2塁内野安打を打たれて、決定的な2点を追加されてしまう。なぜ投手交代をして、1点を防ぐ最善の策をとれないのか、だから最後は1点差に泣くんだよ悲しい ベンチで首をかしげている場合ではない怒り 最低や怒りマーク1点をとる作戦もせず、守るための最善の手段もとらないチームに「勝利の女神は微笑まねーよ」悲しい人気blogランキングへ

コメント

あの監督は前から一人1イニング投げろといっている。
あいつはほんとにアホ。
ワンポイントという考えはない。
だから吉野のような投手が使えない。
状況をみて選手をうまく起用するのが監督の仕事なのに。
| まゆキチ | 2006/07/30 2:25 PM |
昨日、甲子園に行ってきました。7回表はひどっかった。采配もダーウィンも悪い。内野安打の時は待ちくたびれたファンが風船を発射していましたね。
| 阪神命 | 2006/07/30 12:36 PM |
TBありがとう^^
あの3点はほんまに余計な3点やったなぁ
昨日は同点でもJFを出す継投をしているのに、なぜ今日のあの場面で投手交替がなかったのかは???
神様が「あっそう、今日は勝ちたくないのね」ってソッポを向いてしもたんやろね〜(泣)
いやいや、勝ちたいのよ〜〜!
| hine | 2006/07/29 10:38 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/101029

トラックバック

ヤクルト戦 6−7● 〜阪神甲子園球場〜 今シーズンでは初めての甲子園観戦!思ったこととか書きます。 先発は中村泰。一方相手は石井一。 球速表示にも注目したんだけど、中村はそんなに速くは無いね。 その中村、2回に内野ゴロの間に先制は許します。0−
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/07/30 12:39 PM |
今日は現地観戦してきましたが、最後は粘り及ばず、ヤクルトに1点差の惜敗でした。 そして、球場入り前にトラッキーに遭遇↓。 今日の試合はというと、阪神が点を取れば、直後にヤクルトに取り返される非常に流れが悪い展開。 それは、先頭打者を簡単に出し
| BOA SORTE | 2006/07/30 1:59 AM |
4−4に追付いたところで出した投手がダーウィンとはこれ如何に? 6−7と1點差に追付いたところで代打・片岡とはこれ如何に? 勝てたゲームだと思ふのだが・・・
| 仙丈亭日乘 | 2006/07/29 11:09 PM |
なんかな〜見てて腹たったわぁ! なんであんなプレーするかなぁ。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/07/29 10:42 PM |
きょうの打線は、たとえ先に点を取られても 「必死に追いすがる姿勢」を見て感じ取れ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/07/29 10:16 PM |
最後の最後で慎重になってボール見るんなら 最初っからキレずに慎重にボール見て打て 9回林の左中間のあたり、関本が3塁に進んでいれば 同点になっていたし、それ以降どうなったか分からない 結局一本ヒット打って「ふっ」と気が抜ける精神状態が 今のボ
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/29 10:06 PM |
ノーアウト2・3塁やろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何回もあったヤロー・・・・・・・・・・・・・・・・・・明らかに頭可笑しくなっとんとちゃうか[:怒りマーク:] お前らええカッコしようとしすぎなんじゃあ!!!!!!!!!!![:怒りマーク:]
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/07/29 10:04 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other