ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

福原の好投につきますね。。。

2006.08.08 Tuesday

7回裏2死満塁。打者鈴木。カウント2−3。この日最大のピンチを投ゴロできり抜けた拍手福原はこの回でマウンドを降りた。7回を5安打0封で8勝目拍手打線は5回まで4点。あと1点あればよかったけど汗9回4点差。球児出番なし。普通の監督?なら当たり前だけど汗8回4点差もジェフじゃなく、他の投手を投げさせたら、9回はジェフでいけたかも。。。9回D−さん1点取られ,なお2死1.3塁。1発出たらの場面汗危うくピンチを切り抜ける冷や汗そういう日もある、抑えの投手はリードを守ればOK 関本の3点目の本塁打、4点目はチャンスで普通の働きができるようになった浜中の適時打拍手プロ10年目の同期コンビの働きも今日の勝利に貢献楽しい 登板回避?球児の右肩の張り。投げられる状態にあるのかどうかの「もやもや」は明日以降に持ち越した冷や汗 とりあえず、球児が投げない展開になることを望むしかない!?                  人気blogランキングへ

コメント

昨日は井川と登板日を入れ替え、中4日で中日戦に登板させるためでしょう。いままでも完投させなかった、つけが救援陣の登板過多につながった、4点差でもJ−F−Kにつなぐのが当たり前のベンチの考えでしたから。。。ジェフも抑えたけど、おかしくありませんんでしたか?
| 管理人 | 2006/08/09 8:38 AM |
 前回の好投時(6回1失点。勝敗付かず)も、あっさり替えられ、昨日もピンチを切り抜けた後で即交替…。
 いがぁクンは、調子悪くても完投させる……。
 何故???
 福原クンは、先発で1番やろ?
 結局、キュージを温存させるっちゅうのも昨日だけみたいやし……。
 オバカ采配ある限り、今季のペナントは遠くなるバカり…
 
| 観宙斎 | 2006/08/09 7:50 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/102600

トラックバック

1死2塁,打者福原 、次打者は赤星。さて、福原がするべき、 べストな選択は何でしょう。安打を打つ。打つ確率は非常に低い  右に進塁打を打つ、これも、望むのは酷? 送りバント。三塁進める。正解は番と思いますが。。。阪神べんちがとった作戦は?無策で三
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/08/09 9:19 AM |
今季、腰痛で出遅れ、5月に登板してからの、福原の投球内容は間違いなく 『エース』の働きといっていいでしょう。でもまだ「右のエース」と呼ぶのは待ったをかけたほうがいい(^_^;) 規定投球回数足りてないし、先発ローテでまだシーズン10勝∩勝ち越した年はない。
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/08/09 9:07 AM |
虎の勝利や!阪神4ー1横浜 忍ちゃん8勝目おめでとうございまーす! 「矢野サンのリードのおかげです。」て2回も言うたね。   久しぶりにテレビ観戦はテレビ大阪よ!!! ラリッホ〜オ(^3^)/♪ ・・・ ラジオつけたら2ー0で、 フジモンのタイムリー
| G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/08/09 7:08 AM |
福原はナイスピッチングでしたね。 昨年が嘘のようです。 エースと呼べる活躍ですね。 しかし、エースといえばやっぱり完投でしょう。 昨日は、完投してもおかしくない内容でした。 でもあっさり7回で交替。満塁のピンチがあったから? そりゃあ9回投げ
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/08/09 6:53 AM |
■2006/8/8 試合結果対横浜 13回戦 横浜 神|021 010 000|4 横|000 000 001|1 勝:福原8勝2敗0S 敗:門倉6勝6敗0S HR:関本ソロ5号 神:福原-ウィリアムス-ダーウィン 横:門倉-秦-山北-ソニア ―――――― 上空を厚い雲が覆い、雨が心配された横浜スタジア
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/09 12:49 AM |
☆8/8(火)阪神4−1横浜  福原8勝2敗  <福原−ウィリアムス−ダ−ウィン>  HR:関本5号ソロ  盗塁:赤星21 先発の発表を見て、横浜ファンの子がポツリ、「無理!」 他球団のファンに認められるのって、うれしい[:嬉しい:] テレビをつけたら、いき
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/08/09 12:25 AM |
コントロールがよかったんやで! 今日の結果 横浜1−4阪神
| おじちゃんの戯言。 | 2006/08/09 12:01 AM |
{/baseball/} 今日は横浜スタジアムで横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、横浜の先発は門倉。 2回表に2アウト2塁の場面で矢野、藤本の連続タイムリーで阪神が 2点 を先制します。 3回表には関本のソロで 1点 を追加し 3−0 5回表にも2アウト1、3塁
| トラファン日記 | 2006/08/08 11:06 PM |
今日も2桁安打を放ち4得点、 また、1失点で横浜を抑えていい感じ...
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/08/08 10:58 PM |
 8月8日、阪神vs.横浜戦。台風の影響か、セントラルの三試合のうち、 二試合が中止となって、行われたのはこのカードだけ。鬼の居ぬ間に… といきたいところだ。  阪神の先発は福原。ローテどおりなら井川のはずだが、中四日で 福原を対中日三戦目に持っていこう
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/08/08 10:57 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other