ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

151球11奪三振 完投勝利 井川慶☆56

2006.08.16 Wednesday

少し遅い2桁勝利でしたしょんぼり 今季も3度の開幕をまかされ、中日との大事な1戦にも投げ、ことごとく期待を裏切り続けてくれましたショック実績では間違いなくエースなんですが、2年連続で「ここ壱番」の試合で勝てないのはいったいどうしたんでしょうかショックピンチでの粘りの投球はすっかり影を潜めてますしょんぼりとはいっても5年連続ローテを守ったからこその2桁勝利ではあることには間違いはないのですが。赤星が5月5日以来の猛打賞拍手 いずれも先頭打者で出塁したのにもかかわわず、盗塁はなししょんぼり 関本の自己最多の勝ち越し6号。浜ちゃんの2戦連続タイムりーも。。。いまいち、わたしてきには盛り上がらない勝利でしたしょんぼり「僕はあきらめてない!」という 兄貴の言葉がやけに淋しく?感じたのは私だけでしょうか汗。。。祝兄貴・1000試合連続フルイニング出場!  祝5年連続2桁勝利!23年ぶりの快挙拍手                人気blogランキングへ

コメント

TBありがとう^^
中日戦でのドンヨリした気分を吹き飛ばす
久しぶりの井川の完投勝利、アニキの大記録だったんじゃないでしょうか^^
これからもがんばってほしいですね
| hine | 2006/08/16 8:25 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/103903

トラックバック

中日にマジックがつきましたが... 大阪ドームに帰って来たからか アニキの記録がかかってたからか
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/08/18 11:23 PM |
右手甲骨折からの復帰を目指す久保田が15日、鳴尾浜球場で練習を行い、故障後初のシート打撃に登板した。打者4人「打席数は11」合計32球を投げ込み。安打性のあたりが5本。直球のスピードをセーブしながら、スライダー、フォークを交えて投球感覚を確かめた。「
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/08/16 12:09 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other