ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

監督の無能な考えで負けた。。。

2006.08.18 Friday

橋本を怪我から、2試合3イニング投げただけで状態もみないで登録させた。この前の登板も藤本の好プレーでかろうじて抑えただけ汗得意なスライダーも腕が振れていなければ抑えられる確率は非常に低い冷や汗同点の2死1.3塁で相木に交代は時期が遅すぎで、勝ち越し適時打をうたれてしまったショック昨日結果が出たさじーがいたではないか?9回同点に追いついた、鳥ーの適時打はよかったが。同点で登板させたジェフが4四球で自滅してしまった冷や汗球児を無駄使いで抹消させるからこうなる。 岡田のビジョンのなさがチーム全体を狂わせているのではないか!?今すぐ休養でもしてくれ、むかついてしょうがない怒りマークちーむをいったいどうしたいんだ。9点取ってもらい、5回で降板させる外人の投手ならいらない。先発登板させるな。勝ち負けはどうでもいいから、しっかり来季に期待のもてる選手起用をしてくれ。この先できそうもないんだったら、監督、コーチは全員首じゃ怒り                        人気blogランキングへ

コメント

どういうチームにしたいのか見えれば。たとえ10連敗しようがファンは見捨てないでしょう。勝っているから、虎ふぁんの人は、ほぼいないのだから。。。去年は優勝したから、おばか采配が目立たなかっただけ、ロッテに4タテされたとき、気づくべきだった? 
| 管理人 | 2006/08/19 8:27 AM |
もうここまで来て、勝ち負けはどっちでもいい。ただファンに対して失礼な野球はするな、それだけです。苦労して手に入れたチケットを持ち、かなり前から楽しみにしていた虎ファン。昨日も半分以上がタイガースファンだった。

しっかりしたビジョンを持った采配なら、負けても納得するが、行き当たりばったりの起用では、選手はついて来ない。
| kingkazu | 2006/08/19 7:57 AM |
岡田には細かな選手起用はとうてい望めない?できないのだからしょうがない。あきらめるしかないのはわかっていても。。。ストレスたまります
| 管理人 | 2006/08/18 11:54 PM |
不調のオクを5回で引っ込めたのはまだわかるとしても、
ダーウィンを1イニングで替えてしまうというのはどういうわけなのか?
なぜ「5点リードしている」という利点をもっと活かした継投ができないのか?
なにを焦ってたのか?
ほんとうにいろいろ疑問が残りますね…
| ochichan | 2006/08/18 11:49 PM |
采配で球児を故障させたのは事実だし、今日でも投手起用でもふせげようがあったとおもいますよ。見極める、目さえもっていれば、ベンチ入りの投手が全員がだめだったわけではないでしょう。投手が足らなければ1割台しか打てない野手を2軍のおとせばいいだけ
| 管理人 | 2006/08/18 11:29 PM |
今日みたいな試合に監督云々いうとは恐れ入りました。
桟原が出てきても結果は一緒ですよ、こんな流れでは。
出てくるピッチャーが全員ダメだったら、岡田さんも鼻くそほじって口開けて見てるしかないですわ。
采配とかチームのビジョン以前の問題やね。
| | 2006/08/18 11:13 PM |
外角一辺倒のリードしかできない?矢野を注意できない、コーチがいるし、起用するのは監督の責任で管理能力だから、結論として岡田には監督としての能力がないのでしょう。
| 管理人 | 2006/08/18 11:13 PM |
監督、コーチにも責任はあるけど、ピッチャーをリードするキャチャーにも十分に責任ある。
野手が頑張っても、あれじゃ話しにならん。
監督、コーチ陣のついでに矢野も一緒に引導渡してやってくださいな。
| だいちゃん | 2006/08/18 11:06 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/104311

トラックバック

馬で言ったら“夏負け”でしょうか? ここのところ、非常に無理をしていたので 免疫力と気力が落ちてました。 追い討ちをかけるように、 中日戦連敗と皮膚の炎症。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/08/29 1:05 AM |
絶対馬鹿にしてるわ、高校野球以下の笑えるクソ試合見せやがって絶対許さんぞ手ぇ抜きやがって貴様ら〜ー!!![:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:怒りマーク:][:むかっ:][:むかっ:][:むかっ:][:むかっ:] 押さえ不在でウィリアムスには荷が重い、ショックデ
| 嬉優にっき猛神化打 | 2006/08/19 6:20 PM |
中日が勝とうが負けようが引き分けようが とにかくいまは勝利を積み重ねるしかないタ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/08/19 7:26 AM |
■2006/8/18 試合結果対ヤクルト 15回戦 神宮 神|531 001 001|11 ヤ|202 001 601x|12 勝:木田3勝4敗8S 敗:ウィリアムス1勝1敗0S HR:金本スリーラン16号/藤本ソロ2号/岩村ソロ26号/ラミレス ソロ19号 神:オクスプリング-ダーウィン-江草-橋本-相木-ウィリア
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/19 2:03 AM |
これがプロ野球か?高校野球ちゃうか、いやっ草野球やな! もう、完全にあきまへん。優勝なんて言えるチームやないですわ。 残念ですが、諦めました。 試合結果 阪  神 | 5 3 1 0 0 1 0 0 1  | 11 ヤクルト | 2 0 2 0 0 1 6 0 1X | 12 勝 : 木田3
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2006/08/19 1:22 AM |
最大7点リードを守りきれず投手陣大炎上…。悪夢のサヨナラ負け……。【勝ち投手】木田(3勝4敗8S) 【負け投手】ウィリアムス(1勝1敗0S) ←9回2死満塁、押し出し四球でサヨナラ負け。   【本塁打】金本16号スリーラン(阪神)       岩村26号ソロ(ヤク
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/08/18 11:43 PM |
{/baseball/} 今日から神宮でヤクルトと対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はオクスプリング、ヤクルトの先発は坂元。 1回表の1アウト1,2塁の場面で金本が3ラン {/roket/} を放ち、3点 を先制し、1アウト2,3塁の場面では、矢野がタイムリーを放ち、この回一挙、5得
| トラファン日記 | 2006/08/18 11:43 PM |
今日は初回からノーガードの打ち合いの様相。 まずはレッドのツーベースに始まり、兄貴の先制スリーラン!! 濱ちゃん、団長の連続安打、矢野のタイムリーで団長の判断の良い走塁もあり2点追加!! この回は打ち気まんまんのオクスまで回りました。 その裏、岩村とア
| ぜうピ!! | 2006/08/18 11:42 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other