ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

来季にむけた 戦いをしませう!

2006.08.26 Saturday

もうすでに消化試合ぽいみたいやし,いまさら,おくさまを先発させないでもいいし、捕手も浅井を育てましょうよ汗せっかくロード明けに楽しみに聖地に足を運んでくれたお客さんにつまらない試合を見せてからに,懺悔でもしなさいショック人気に甘えるなよ?虎戦士怒りいま一度、星野SDに「喝」でもいれてもらわなあかんのかよ冷や汗でも、そんな雰囲気は最近のSDには感じられなくなってしまった!?                 人気blogランキングへ

コメント

おはようございます!辛口コメント有難うございます。確かに采配にも迷いのようなものが感じられますね<m(__)m>起爆剤は監督の闘志をもっと魅せてほしいですな〜ブラウン監督のようなね(^^♪
| 頑張れ阪神タイガース | 2006/08/27 9:38 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/105642

トラックバック

「いまセ・リーグのチームの中で試合に対するモチベーションが最も低いのはタイガースじゃないか?」という位、ひどい試合でした(怒)。 気分が悪いので詳しい試合内容は書きません。内海投手に今季2回目の完封負けを喫しましたが、何回同じ投手にやられれば気が済む
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/08/27 10:36 AM |
■2006/8/26 試合結果対巨人 15回戦 甲子園 巨|013 210 003|10 神|000 000 000|0 勝:内海10勝10敗0S 敗:オクスプリング4勝3敗0S HR:小久保ソロ14号/ソロ15号 巨:内海 神:オクスプリング-吉野-桟原-江草-ダーウィン ―――――― ”猛虎ナインの悔しさを
| アナフレ猛虎会 | 2006/08/27 1:01 AM |
今日は自分が贔屓している吉野誠が今季初登板。ストレートは低めに来ていたのですが、
| スリークォーター-3/4- | 2006/08/26 10:05 PM |
はっはっはっはっは........ 完敗、完敗......... 勝つぞ、日本女子バレー!!
| ぜうピ!! | 2006/08/26 9:53 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other