ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

1週間で2度の完投勝利だ!

2006.09.10 Sunday

しのぶっち、9回は完封逃す1失点も 連続中4日で2試合連続の完投勝利拍手グッド今日で規定投球回数に到達。防御率が広島・黒田についで、堂々2位に楽しい関本が4安打で打率が280超えた拍手それに比べ、240前後でもがいてますねポップな人が。今季は打法を改造して望んだのと違いました!?全然、進歩のあとが見られませんしょんぼり『フライ』ばっかしやん冷や汗 他にライバルいなく、セカンド安泰?だから悪いんでしょうね汗 関本は長打の打てる、いやらしい2番打者になりつつありますよ。バントも右打ちもできるグッド差をつけられましたよ?ふじもんショック 岡田はん、はじめから言ってるやん、2番関本が適任だと。固定するのが?2ヶ月は遅いよ汗三塁守備で、はつらつの関本を見ると、今岡の帰ってくる場所はないかもしれない!?      人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/108304

トラックバック

{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、横浜の先発は土肥。 1回裏、阪神は先頭の赤星はゴロに倒れますが、続く関本がレフト方向への2塁打を放ちます。3番のシーツはゴロに倒れますが、4番の金本はフォアボールで出塁し、2アウト1
| トラファン日記 | 2006/09/11 12:42 AM |
わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/10 10:47 PM |
今日はまた中日さんが勝ってたので、絶対に負けられない試合。 が、相手は横浜銀行さん、先発は福原とくれば、やる前から勝ってますな。 打線も効果的に初回に3点先制。 2回に男前矢野が追加点のホームラン。 5回にはアンディが(今日併殺打2本でしたが)タイムリ
| ぜうピ!! | 2006/09/10 10:37 PM |
「矢野さんのおかげです」(*^ー゜)b
| イマドコ?いまここ。 | 2006/09/10 9:26 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other