ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

勝利への執念  関本健太郎 ☆72

2006.09.19 Tuesday

今岡が復帰して、危機感を持ってやっているのは関本ぐらいでしょう。進歩がみられない打撃内容、バントが一向に上達しなくてもセカンド安泰の選手では、数字があがらないのは当然の結果?プロとしてさびしい限りです。起用する方が悪いのであって、本人には責任はありません?監督が代われば使われないだけですから汗 まずは3回1死。インコースを左翼席に同点本塁打グッド5回2死、三塁へ痛烈な打球「ほとんどギャンブルだった。」岩村が弾くと、迷わず1塁をける。気迫のヘッドスライディングで2塁を陥れたグッド去年まで右打ち中心の打率稼ぎから、今年は本塁打も打てる打法にかえ、去年0だった本塁打もすでに自己最多の8本塁打。250ぐらいまで落ちていた打率も280前後までに拍手 延長11回1死から安打で出塁。幸運なさよなら劇のホームを駆け抜けた楽しいこの日、スタンドで長男の勇輔くん(3)が観戦。ヒローインタビューで、「この前は三振ばかりやったと思うから。。。」父親として雄姿を見せたかった楽しい「1つのポジションを取りたい」と関本は話した。負けるわけには行かない、関本の執念が昨日の勝利に貢献したグッド まだ、セ・りーグの火は消すわけにいかない!!

コメント

勇士× 雄姿または勇姿○
| 通りすがり | 2006/09/19 8:48 PM |
関本はこれからですよ、もともとポテンシャルは高いと思われるので今後に大いに期待します
| hoshino | 2006/09/19 1:56 PM |
関本は、やっぱ左にも打たないとね
昨日みたいなええ感じの浜風やったらHRもあるんやし
思い切って引っ張って欲しいですよね
| ピカリン | 2006/09/19 12:22 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/109948

トラックバック

来季は単年勝負! 阪神は、すでに続投が決まっている岡田彰布監督(48)に対し、1年契約を提示することが18日、明らかになった。3年間でリーグ制覇を飾るなど手腕を評価しながらも、複数年を回避。シーズン終了前後に提示する方向だが、4年目を迎える指揮官は、
| 虎 想い。。。せかんど | 2006/09/19 12:49 PM |
やっと勝てました。相手の野手のエラーでサヨナラ勝利。やっぱりホームでは強い。そりゃそうでしょう、今夜も満員の観客の中で試合が出来るのだから。選手はもう諦めない、などと言う必要はない。それはまだ盛り上げたい放送局や新聞社が言う言葉。自分の中の課題を見つ
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2006/09/19 11:22 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other