ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃんが、ヒーローだ!!!

2006.09.23 Saturday

苦手の先発内海に1回3者凡退汗下さんは先頭打者に不運な2ベースからピンチを招き1点を失い、なお1死2.3塁のぴんち汗打者小久保の鳥ーへのライナーで3塁走者が飛び出し併殺にグッドこの回1点ですんだ。2回兄貴に四球。浜中が左翼席に逆転の18号2ランほーむらん拍手ピンチを1点できり抜け、浜ちゃんの1発で虎に流れを引き込んだみたいですグッド 4回は2死から浜中四球、鳥-の安打、矢野の矢野の失策を誘う適時打で2点の追加点が入りスコア4−1。5回も2死からシーツの四球、兄貴安打で一,二塁。浜ちゃんが渋く中前に適時打を放つ。スコア5−1。勝負が見えた見る先発下さんが、7回1失点の好投で11勝目拍手8回、赤星にも久しぶりの2点、二塁打の適時打もあったが、ベース上では笑顔もなかったしょんぼり解説の佐々木恭介さんが私に預けたら10日間で元に戻したる」と。。。元に戻すには、右に引っ張り込む打撃をしたらよいそうです。今は安打が左方向しか飛ばないとも。。。久保田も体が絞れて?切れが戻ってきたみたいです。やーさんが竜に勝って4差に拍手 虎クルは来るかも。。。    追記:一枝修平氏は 浜中の打撃が安定感を増してきている。2回に内海のチェンジアップをさばいた逆転本塁打は、低めを打つ技術力アップを見せつけたものだった。

 今後はいかに高めのボールを打つかが、浜中自身がステップアップするポイントになる。自己初の20本塁打の大台を目前にしているが、これをクリアすればさらなる自信につながる。

 今岡の故障で「5番」を任されているが、まだインハイのボールにはもろい点がある。ベルト付近にきたボールを克服すれば、本塁打を量産できる右のスラッガーに育つはずだ。(日刊スポーツ評論家)

                                                                人気blogランキングへ

コメント

TB有難うございます。
今日は濱ちゃんの活躍のおかげで他の選手も爆発して
いい試合でしたね!
明日も爆発して、ヤクルト勝利も願いましょう♪
| Ree | 2006/09/24 12:36 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/110603

トラックバック

“優勝をあきらめない・・・” 選手はことごとく口にしますが、 実践しなければ意味がないんですね。。。
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/24 1:59 AM |
苦手内海先発で1回に1点入れられた時は、[:びっくり:]まままさかぁ〜 と思いましたが、濱ちゃんの1発[:拍手:]で流れは阪神[:楽しい:] 終わってみれば11-2圧勝[:!:] 8回ウィリアムス出てくるかなぁと思ってたらなんと久しぶりに江草君。 点差あったらから試し
| Open Ree's heart | 2006/09/24 12:32 AM |
連勝記録をのばすって(笑) だからといって「毎日行って」と言われると わたしも
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/23 11:01 PM |
(;´ρ`)イマオキタヨ
| イマドコ?いまここ。 | 2006/09/23 10:47 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other