ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

杉やん、粘投4勝目 8連勝だ!☆78

2006.09.28 Thursday

初回2死からシーツ幸運の安打、兄貴の2ランで先制するものの。なかなか追加点が取れなかった汗杉やん、6回が最大ピンチで1死満塁。代打前田の場面。カウント1−1から遊フライ、続く井生をレフトフライに抑えピンチを切り抜けた拍手ここは勝負の分かれ目だった見る7回1死二塁。佐々岡。代打を出さず(ここは代打でしょう)三振に抑えて、打者東出。ジェフに交代。遊ゴロにおさえた拍手直後の7回鳥ーの2ベース、矢野が送り1死三塁。代打檜山敬遠で1.3塁。代打はやしくん、ライト前適時打拍手嫌なムードを打ち消したグッドスコア3−0。続く、赤星も1,2塁間破る右前適時打、4−0.なお1,3塁。3試合連続盗塁を決め拍手捕手の悪送球を誘い、3走者リンがホームイン、赤星も三塁へ。5−0。 関本が追い込まれてセンター前にはじき返し、6点目。勝負あった楽しい8回から登板の久保田は1死から3連打で満塁のピンチ汗何とか併殺にきりぬけるも。明日からの竜戦に向けて不安が残った冷や汗9回はさじーが3人できっちり締めて、8連勝を完封リレーで決めた拍手 さあ、首位決戦は金曜日だ! 5点差をひっくり返して、7回終了時2点リードの☆さん、あと2回がんばれ!1億2千万人の虎ファンも影ながら応援してるよ。。
追記:☆さん、8回に3点取られ逆転されてしまいましたしょんぼり残念                        人気blogランキングへ

コメント

2ゲーム差で挑みたかったんですけどね
中日もしぶといなぁ
| ピカリン | 2006/09/29 2:09 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111432

トラックバック

 いよいよ始まった、直接対決。  まぁ、中日にしたら3連敗しなければいい位の気持ちでいるのだろうが、こちとら、そうはいかねぇんだい!是が非でも3タテして、中日を追い詰めないと、ここまで“負けられない軍団”として進軍した意味がねってもんよ!  今日は
| 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼 | 2006/09/29 10:21 PM |
私、先ほど残業を終え やっと帰ってきました∂∂
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/09/29 1:30 AM |
阪神甲子園球場 阪神6−0広島 杉山の好投とアニキのホームラン そして林の代打タイムリー!!! 終わってみれば6−0の完勝! ヒーローインタビューの時、我が家では息子が 宿題の書写をやっておりました。 これはただの偶然ではないぞ! どちらもタイ
| 血中乙女濃度 | 2006/09/28 11:58 PM |
アニキのホームランから始まり、7回に集中打。 投げては完封リレーの完勝。 惜しむらくは今日もクルーンが打たれて横浜が負けちゃいました。 こうなれば是が非でも竜を3タテしかありません。 頑張れタイガース
| CherryBomb's blog | 2006/09/28 11:28 PM |
明日また中日戦です。
| ブラックおんずの寝言 | 2006/09/28 11:00 PM |
ええいあ〜君からもらい泣き〜 まだ井川ショックが抜けない店主です、こんばんわ わきしゃかショックとかショックばっかりで忙しいですね;; この曲はカラオケで正座して前かがみになって歌います←一青窈の正式な歌い方 写真は昨日の店主。メガネがまぬけー恥ずかし
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/09/28 10:51 PM |
なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/28 10:30 PM |
負けられない試合。勝った。。 すごいなぁ。 みんなみんな、がんばった。 これで明日からの3連戦。最後の決戦。踏ん張りどころ。何が何でも勝つ! 今日のベイが勝とうと負けようと、とにかく明日だ。(でもベイ!がんばれ!) また恒例の 毎回同じこと言っ
| びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/09/28 10:00 PM |
今日も勝っちゃいました。 {/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}連勝です 初回に兄貴の2ランで先制。 その後追加点がとれない状態が続くが、お杉も6回のピンチを乗り越える。 7回には林ちゃんのタイムリーから、4点追加。 特に赤星のタイ
| ぜうピ!! | 2006/09/28 9:43 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other