ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

帰ってきた今岡 セブン どきどきの2差!☆79☆

2006.09.30 Saturday

1点リードの7回2死満塁。代打今岡『真っ白で、気合で打ちました。捕られるんじゃないかと思ったんですけど、抜けてくれてうれしかった。素直にすごくうれしかったです。』 川上の初球カットボールを振り切ると、打球はライナーで右中間へ、ダイブする中堅・英知の横を際どく破ると、絶叫は大歓声に変わった楽しい二塁ベースを回って手をたたき、両手でガッツポーズ!走者一掃の3点二塁打で勝負を決めたグッド 下さんの熱投、好守もあり、2試合連続完封リレー拍手拍手00年以来、6年ぶりの9連勝。これで9月は17勝3敗(中日13−8) 月間勝率8割以上は68年8月以来、38年ぶりびっくり矢野の適時打もバッテリエラーで2進後、7回も兄貴の失策から、エラーは怖いですね。。。球児の空振りのとれる直球も戻ってきたようです拍手 浜ちゃんが今季8度目の猛打賞!最近6試合で3度と絶好調グッド打率も302と、ついに3割の大台にのせた楽しい 今日は41年ぶり(ナゴD)のリベンジだー! 今日、明日の試合開始は14時ですラブ 奇跡が起こればいいなあ。。。明日は予報は雨 雨には勝てませんね汗中止になれば、最終決戦になりそう!?                                            人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/111741

トラックバック

直接対決初戦も制し、これで9連勝! 6年ぶりの9連勝。 6年ぶり!? 6年前は、2000年。 監督は、ノムさんだ。 まだ、暗黒時代だよ。 メンバーは…そう、新庄が4番だった。 そして、新庄の阪神時代最後の年だったんだ。 行くぞ札幌!待ってろ新庄!
| エスプレッソ オブ タイガー | 2006/09/30 2:54 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other