ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

奇跡を信じているんだけど。。。

2006.10.07 Saturday

球児の涙から、快進撃は始まったんだけど。。今日の球児のストレート汗いいときから比べるとスピードものびもない冷や汗 簡単に清水にライトに運ばれているショック来年以降を考えると、球児は登板しないほうがいいのかもしれない。優勝の可能性がある限り、そうもいかないのでしょうが汗あと4試合。。。されど4試合。球児なら80パーセントの力でも抑えられるでしょうけど。。福原が2回無死1.2塁。5,6回の2度の無死満塁のピンチを切り抜け、6回〇封で降板拍手 代わったジェフは7回〇封も、8回由伸に痛恨の同点2ランを浴びてしまうショック福原の勝ち星が消えたしょんぼり直後の8回。1死から赤星安打、関本送り、2死二塁。アンディがセンター前に勝ち越し適時打グッド 兄貴がダメ押し2ラン拍手結果的に決勝点になった楽しい竜に2点リードされた8回。☆さん村田の3ランで逆転拍手9回最後はクルーンで逃げ切った!竜との差が2.0拍手 浜ちゃんが打点をあげた試合が今日で15連勝に延びた拍手 楽しい                                                                                                                          人気blogランキングへ

コメント

絶対に打たれないっていうのは無理なんやし^^;
本当に貢献してくれてる球児。
球児がいなかったらここまで楽しめなかったかもしれないし。
浜ちゃんも最初と最後、ちゃんと締めくくってくれてるなぁ(笑)
| hine | 2006/10/08 5:17 PM |
球児の肩の状態はよくないらしい?もし、奇跡が起こったとして、さらに7試合スタンバイしなければいけない?ことになるので。。。
| 管理人 | 2006/10/08 7:38 AM |
今日の試合、見れてなくて・・・・
球児の調子、そんなに悪かったんですか?
まあ、調子悪い=故障というワケではないですが、
思えばWBC派遣で、実戦不足の手探りスタートだった今シーズン。
昨年の登板数過多による疲労も、全く無いって事はないでしょう。

しかしながら、プロ野球選手が優勝戦線でのゲームに出場するというのは、最大の目的(そして目標は優勝)である筈なので、
我々ファンは、プロ選手の本当の気持ちというのは、簡単に推し量れないのでしょうね。
やきもきする事しかできないのかもしれません。。。。
無事でいてほしいし、活躍もしてほしいし。。。
| Gen◇◆ | 2006/10/07 11:58 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/112881

トラックバック

☆10/7(土)阪神5−3巨人 〔勝〕ウィリアムス3勝2敗3S 〔S〕藤川5勝0敗17S HR:金本ソロ24号・2ラン25号、浜中ソロ20号 阪神タイガ−スよ奇跡を起こしなさい!! 甲子園からそんな声が聞こえてくるような試合だった。 この雰囲気。。
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/10/08 1:42 PM |
うわっみたかっ岡田監督のあのうれしそうな顔っ いまや、岡田監督が期待する以上に選手たちはやるっ! 負ける気がしない金本兄貴の名言どおり、もうこいつらの予想、カン、雰囲気そのものに任せるしか手がないっ! 阪神タイガース、もう一つのいい所!「優勝のためな
| 嬉優にっき猛神化打~奇跡サヨナラ勝タイガー | 2006/10/08 1:59 AM |
可能性の高い奇跡の優勝の仕方    左が中日右が阪神 勝 負 勝 負 10月 7日 ★M4☆2.082 52 82 56福原劇的に すげぇー予想を現実にする選手たちっ ----------------------------------- 10月 8日 引M4☆1.582 52 83 56井川 10月 9日 ★M4無1
| 嬉優にっき猛神化打~奇跡サヨナラ勝タイガー | 2006/10/08 1:56 AM |
一人ぼっちのあなたを照らす便所場の明かり、関西屋です (元ネタわかる人どんだけおるねん。書いてる本人リアルで知りませんし) 今日の関西地方、朝はめちゃくちゃ寒いですが夜も寒そう 風がすごくきついです、甲子園はどうなるんだろう? 朝寒いのに昼たまにクーラー
| 関西屋店主の関西系野球ブログ | 2006/10/08 1:30 AM |
金本の2發が試合を決めた! まだまだ諦めない!
| 仙丈亭日乘 | 2006/10/08 1:05 AM |
ラジオ放送もなく、ネット速報が頼みの我が家。 阪神戦と中日戦を行ったり来たり。 同点ホームランを打たれた時はちょっと心配したけれど、 シーツ逆転タイムリー、金本さん2本目のホームランには、 思わず私にもガッツポーズが出た! その後は、もう藤川球児
| ぼちぼちいこか | 2006/10/07 11:48 PM |
阪神対巨人言うたら伝統の一戦ですよね? でも、全国放送やないんですよ! いくらなんでもこんな事してたら 少なくとも関東では 野球離れに拍車がかかりますよ!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2006/10/07 11:35 PM |
この瞬間を何と言えばいいんのだろう。。 なんでこの場面で、センターに届く一発が打てるんだろう!!! 今日は夫は現地観戦。 私は、久しぶりにライブでテレビ観戦(スカパー181にて、うちはサンテレビが映らない{/face_z/}) 思わず一人で歓声を挙げ、眠っていた愛犬
| つれづれなるままに〜Tigersなど〜 | 2006/10/07 11:02 PM |
 昨夜は雨でヤクルト戦は流れましたが、今夜は対読売21回戦であります。ヤクルト戦は関西地方では放送ありませんでしたが、今夜は甲子園であり、サンテレビで観戦いたします。  阪神先発は福原、読売は内海でした。 1回は両軍三者凡退。 2回表、イ・スンヨプにライト
| 成り行きアラカルト日記 | 2006/10/07 10:32 PM |
右のエース福原の先発で始まった試合。 ノーアウト満塁のピンチが2回もあったが無失点。 粘ってくれました。 攻撃のほうでは兄貴が先制ホームラン。 濱ちゃんのホームランは手首を返してたらきれてた当たりでしたが、体の回転で打ったおかげできれなかった技ありホーム
| ぜうピ!! | 2006/10/07 9:39 PM |
所沢での観戦から帰宅後 「さぁ!阪神の応援じゃ!」と思い テレビをつけたところ・
| 続「とっつあん通信」 | 2006/10/07 9:32 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other