ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

井川は完全燃焼  ☆84

2006.10.17 Tuesday

私は不完全燃焼!?追い上げたことだけは良かっただけで、結局、シーズンを通して、面白い試合内容でなかったからで汗甲子園まで片道1時間20分がやけに遠く感じた今シーズンだったしょんぼり「今季生観戦ゼロ」12球団1位の観客動員数に見合う、試合内容でしたか?もう一度、皆さんにお伺いしたいです!応援の仕方も相変わらず、自己満足型のうるさいだけで?誰のための応援かわからない場面があまりも多すぎます汗 しばらくは球場に行き気が起こらないでしょうね「岡田が監督をしている間は行かないでしょう」 84勝で2位 単純に井川の14勝が抜けたら70勝。穴は予想以上に大きく、黒田(広島)の補強しかない?それでおつりがくるでしょうが、抜けた広島は大変である、穴は埋まりそうに泣く(なく)汗今年62勝が黒田の13勝を引くと49勝汗ダントツの最下位確実!?でセ・リーグの格差が広がってしまう。。来年からセ・リーグでもプレイオフは始まる。3位争いが熾烈になりそうで、虎も危機感をもってやらないと4位もありえるでしょうね汗 146試合をぼやきながら、最後まで完走できたのは皆様のおかげさまでした!有難うございます拍手 オフの間も毎日、虎さん『ネタ』で1日1更新していきますので引き続き宜しくお願いしますラブ                                                                     人気blogランキングへ

コメント

上新電機が応援のスポンサーになり、ファン感謝祭の席を確保している。03年に4度応募したのにもカからわず、抽選漏れた。当日の席は空席が見られた。何でやと、腹が立ちました。今年の募集は5000組10000人だけ。残りは上新電機がおさえているのでしょうかね。ファンクラブに入っても優先的に見られない。。FC会員の意味はないのかなあ
| 管理人 | 2006/10/18 8:21 AM |
 私も『不完全燃焼』!!!

 誰かっ、酸素をクレ! 酸素!!!

 もとい。


 確かに、私も“生観戦”減りました。
ヤツが、3塁コーチ・ボックスに居った時から。

 ファン感謝デー………。
今年も行かないかも。
って言うか、その前に抽選漏れかも。
| 観宙斎 | 2006/10/18 7:52 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/114681

トラックバック

 金本知憲選手(現阪神タイガース)と私は同じ歳である。私も小学校4年生からソフトボールをしてました。彼は多分リトルリーグでやっていたので顔を合わすことは無かったのですが私が小学校六年生の時最後の大会で
| 広島県人38歳の日記 | 2006/10/22 9:47 PM |
■1985/10/16 試合結果 対ヤクルト 24回戦 神宮 神|000 102 0020|5 ヤ|010 004 0000|5 HR:杉浦ソロ/真弓ソロ33号/バースツーラン52号/掛布ソロ39号 神:ゲイル-福間-工藤-佐藤秀-野村-中西 ヤ:荒木-尾花-梶間 ―――――― ”虎(^O^)/一丸野球で
| アナフレ猛虎会 | 2006/10/17 11:59 PM |
最近の井川は、とってもナイスでした。 球児の涙以来、井川は変わったのかと思います。 今の状態ならメジャーへ行っても通用すると思います。 彼の中で足りなかったのは気持ちだけでした。 エースとして、チームの一員として結果を残す気持ちの問題だけだったんで..
| CherryBomb's blog | 2006/10/17 11:41 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other