ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤星が秋季キャンプ・フル参加を決めた!

2006.10.18 Wednesday

阪神・赤星が岡山・倉敷での秋季キャンプ「10月29日〜11月16日」の参加を決めた。『キャンプには行きますよ。今年中に、やらなけれないけないことがありますあるんで。来年(春季)キャンプに入るときに、そのまま継続できるように、しっかりやりたい。そういうモノを、秋季キャンプでつかみたいと思います。」星野監督時代の02年秋以来 4年ぶりのフル参加。見も心も鍛えた思い出の地から、早くも07年に向けて動き出した。苦しみぬいた1年だった。6月上旬に足を痛め3試合欠場。強行出場を続けたが、下半身の故障で打撃フォームが崩れた。上半身と下半身のバランスが狂い、感覚を取り戻せないままシーズンが終わってしまったショック3年連続3割だった打率が269.35盗塁で入団以来、6年連続の盗塁王はならなかった。しょんぼり 自身のHPで「来年、新しい赤星憲広をお見せ出来るように・・・このオフやります」とコメントを寄せた。リンも育ち、同じタイプの赤松もいる、危機感はあるんでしょうね。来年は期待できるでしょう!それと、もう一人、危機感を持ってやらないといけない選手がいるんですけど、ニュースとして伝わってこないですね。。。                                     人気blogランキングへ

コメント

 ンだ、んだ。

 選手はガンバっちょるっ!!
監督の采配直さんと!!!采配振りを!!!
 JFKが故障したとき、中継ぎ陣の薄さって身に染みて解ったハズ。

 今オフ。 中継ぎ強化の布石をしないと、来季も同じ目に遭うのは必定!!!

 そして、気になるキュージの具合………。

 2試合の“消化試合”……。
 もっと『育って欲しい若手』が居るでしょ……。

 って感じですわ。
| 観宙斎 | 2006/10/19 8:06 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/114786

トラックバック

今季の勝率をお友達が計算してくれました。 0.6667 おおっ。6が3つ。獣の数字。。。。だからなんやねん。。。 そいで、防御率っつーのもやってもらおうとしたら、さずがに断られました(T_T)当たり前か。。 知る人ぞ知る、虎キチブロガーのshuさんのページに(【
| びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/18 10:55 PM |
「V奪回という目標できた」 先日、戦いを終えた我等が阪神タイガース岡田彰布監督が06年を総括された記事が公式サイトに掲載されてました(^-^)/ 以下抜粋です ↓↓↓ 2年連続80勝をクリアしながら2位に終わった今季はやはり、悔いが残るシーズンだったと思う
| アナフレ猛虎会 | 2006/10/18 10:47 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other