ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎さん・倉敷で秋季キャンプ始まる!

2006.10.30 Monday

広澤新打撃コーチが本格的に指導。いきなり前田大和に熱血指導「バットのヘッドの出方が違っている。。。」 久保田がキャンプ初日から飛ばした。球数は316球。久保、中西コーチが見守る中、ネットピッチを約60分間250球にブルペンで66球の投球練習を行った。「体力面?大丈夫です。でも精神的にはちょっときついですね。頭ではわかっているんですけど、初日からすぐに出来たら苦労はしないですよ。」浜ちゃんは逆方向への1発でアーチ量産を狙う。フリー打撃で右方向へ鋭い打球を飛ばした。4年ぶりのフル参加の赤星が下半身を使う意識付けのための『べた足打法』で、いきなり394スイング。打法改造のスタートを切った。中日を戦力外になった高橋光信内野手(31)を右の代打としての獲得に興味を示す。あす31日にもポスティングシステムのルール破りで、MLB移籍を目指す井川が球団と交渉する。29日鳴尾浜球場で自主トレで今年初めてメージャー使用球を約40メートルの距離を50球ほどの試投した。牧田球団社長が29日、倉敷マスカット球場で近日中に行われる予定の、井川の契約交渉には沼沢球団本部長に一任する方針を明らかにした。交渉には同席しない予定。 下交渉の段階でもうすでに『ルール破り』を認めたんでしょうかね汗これでいいんですか【日本のプロ野球】冷や汗。。。                                                                              人気blogランキングへ

コメント

あくまでも、ポスティングは選手の権利ではなく無理に球団に認めさす」ということはFAの意味はないし、その意味ではルール破りです
| 管理人 | 2006/10/30 11:11 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/116460

トラックバック

[:野球:] 本日オフだったので倉敷秋季キャンプにいって参りました。 ええ天気でした。 メイン球場、サブグラウンド、ブルペンと色々楽しめました。 今日は紅白戦(6回まで)も行われました。 投手陣は久保田がええ投球をしていましたね〜 他の投手とはひ
| tommy | 2006/11/02 11:59 AM |
”蘇れSHE(^-^)/” シーズン終了直後におめでたいニュースが飛び込んできました! 阪神の江草仁貴投手が結婚することが19日球団から発表されました。12月1日に入籍予定。 プロ野球選手の早婚は賛成です。あらためておめでとうございます。 江草君の来季の活
| アナフレ猛虎会 | 2006/10/31 7:09 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other