ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎さん・拾い読み

2007.01.11 Thursday

合宿所「虎風荘」が10日、寮開きを行った。午前中から隣接する鳴尾浜球場で中村泰、三東ら先発枠を争う投手らがキャッチボールなどを行った。07年のブルペン1番乗りを果たしたのは伊代野だ。「1番に入ろうと思ってました。暖かい日があれば、どんどん入りたい」。1軍定着に向けて、早めに仕上げてアピールに努める。                   
新人6選手が10日、西宮市内の合宿所「虎風荘」に入寮した。希望枠で入団した小嶋達也投手(大阪ガス)が日本酒とワインを持参すれば、大学・社会人ドラフト5巡目の大城祐二内野手(TDK千曲川)は泡盛が手土産。今年のルーキーは“飲みニケーション”で親交を深める?                                           狩野が、志願していた矢野との自主トレで、40分に及ぶ2人でのランニング。「捕手とは何か、メンタル面のことをお話してもらいました。一番は、声を出せと。簡単なようでできないこと」。矢野も「野球に対する姿勢とか話していきたい。自分も再確認できるというか、刺激を受ける」と歓迎した。今オフは、金本から打撃理論も学んだ狩野。「変われなかったら、矢野さん、金本さんにも申し訳ない」と意欲を語った。プロ7年目、もうそろそろ1軍にでてこないと首が寒い?冷や汗

人気blogランキングへ

コメント

 P.S. ことよろです。 m(_ _)m
| 観宙斎 | 2007/01/12 8:04 AM |
 狩野同様、“金本塾”塾生:モンキーにも注目!!
今年は、打てるかな?
ライバル:セッキーも既に始動。
モンキーも、レギュラー獲得に向けて『猛進中』のようです。
| 観宙斎 | 2007/01/12 8:03 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/125955

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other