ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

元虎・井川結婚していた!!

2007.02.08 Thursday

ヤンキースの井川慶投手は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。
HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表しようという結論に至った」という。15日からのキャンプインに備えて当地で自主トレ中の井川は「2人でチャレンジしていこうと決意し、今回一緒に渡米した。タンパでも食事面などをサポートしてくれており、心強く思っている」と気持ちを新たにしていた。新妻になられる方は、英語が堪能らしい!?これでNYで安心して暮らせますね桜                                                         人気blogランキングへ          

コメント

 彼のブログの読者ですので、更新されると『お知らせメール』が来ます。
 ブログ読んでて思ったコト…。
文調(論調,トーン)が、彼が喋ってるときのまんま。
コンテンツ,デザイン共に、彼らしさが伺えます。
| 観宙斎 | 2007/02/09 7:50 AM |
いつのまにですか。。。野球とラジコン専門カと思ってましたね
| 管理人 | 2007/02/08 10:40 PM |
衝撃的ですね(笑)
嫁さんの顔が見たい気もする。

それにしても、いつ頃から交際してたんでしょうね?
| 阪神命 | 2007/02/08 7:26 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/129417

トラックバック

今日、衝撃的なニュースがありました。 井川結婚 笑いましたよwww それと同時に感動しましたよww 井川は一生、女と縁が無いだろうと思ってたから・・・ とりあえず、おめでとう!井川! 人気blogランキングへ
| 常勝チーム阪神タイガース  〜阪神とボ | 2007/02/08 7:27 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other