ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

杉山が2軍「鳴尾浜」に強制送還

2007.02.26 Monday

岡田監督が冷徹指令を下した。23日オリックス戦(安芸)で3回7安打2失点と乱れた先発候補の杉山を西宮市鳴尾浜で練習する2軍に強制送還した。杉山は24日に安芸で練習を行った後、大阪行きの飛行機に乗った。打ち上げまで残り1クールの時点で、故障以外で主力がキャンプ地を離れる異例の事態となった。
 杉山は送還前、最後のキャンプ地練習で立て直しに必死だった。宿舎に引き揚げるナインを横目に中西投手コーチとブルペンに向かい90分間の緊急フォーム矯正。ワンバウンドさせる投球やプレート上に積んだ土のうの上から投げ下ろすネット投球などに取り組んだ。「やるべきことを再確認した。ファームで一からやり直します」と出直しを誓った。

同じように内容の悪い「30番」も連れていったら。。。ピリッとするかもね。

人気blogランキングへ

コメント

はじめまして。。
おいらのブログ(迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪)の方には何度かトラックバックをして頂いていますね^^
ありがとうございます。

さて、杉山君の離脱?は痛いですね・・・
安藤・福原が故障で出遅れ・・・
三東君も離脱。。
頼みの杉ちゃんも離脱となると、かなり厳しいですね><;

先発が居なくなっちゃう・・・
| ちゅう | 2007/02/26 9:38 PM |

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other