ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

井川 本当にだいじょうぶなのか?

2007.03.07 Wednesday

それより、浜ちゃん不振、吉野5失点のほうが気になりますけど・・・ヤンキース井川慶がメジャー初登板。タイガース相手に1回0/3、打者8人に2安打3四球2失点。押し出し四球を与えるなど、制球に苦しみ40球を投げた2回途中で降板を告げられた。それでも3奪三振と力のあるところも見せ「バラつきはありましたけど、全体的には真っすぐとスライダーが良かったと思います」と手ごたえを口にした。
MLBで活躍するには課題が多すぎる?と思います。その1:デ・ゲームに弱い。「昨日は遠慮してサングラスは着用しなかった」からxのように言っていたが。。。 日本では付けていてもだめだった「防御率が極端に悪い」その2:球数が多い。押し出しは気にすることはないが、ストライクのコースを試して投げたため?2回途中で40球を超えてしまった。MLBは先発投手は100球をめどに投手交代するらしい。そうなると5,6回で交代させられ勝敗に関係なくなる。当然勝星の数は増えない。その3:苦手の中4日の克服 その4:日本では空振りを取れた高めの速球は即=本塁打になりやすいショックその5:ありそうでなかった、微妙な制球力冷や汗昨日コースを試したというが苦しんだ。年棒のわりにいまいち活躍できなかったら「野次」は日本より辛辣らしいよ!? 気おつけろ汗                                             人気blogランキングへ

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other