ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜ちゃん 明日「14日」から四番復帰!

2007.03.13 Tuesday

浜中が14日の中日戦(小牧)から4番で先発復帰する。打撃不振からチームを離れ、甲子園での打ち込みで再生を図ってきた。11日の巨人戦での代打二塁打でつかんだ上昇気配を、実戦で確実にする。13日のフリー打撃では49スイングし、ナゴヤ球場の左翼場外フェンスに7本の放物線を届かせた。「がんばります」と短いコメントに決意をにじませた。
清水誉捕手に英才教育が施される。岡田監督が13日、清水を1軍に帯同させてセ・リーグ各球団とのオープン戦を体験させる方針を明かした。「清水はセ・リーグ相手に見させる。2軍スタートになったとしても、急に呼んだときに1度見ておけば違うから」。清水は「1試合でも多く出たいし、見たいです。ビデオでも研究していますが、打者や投手のクセをしっかり見たいです」と意気込んだ。
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other