ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

鳥谷逆転3ラン!6連勝や!

2007.03.20 Tuesday

高松
広020 010 001=4

神001 000 40X=5

<試合経過>
先発江草は、2回1死一塁から6番栗原に中堅への先制本塁打を浴び2点を失った。その後も緒方、尾形に連続安打を許すが後続を断ちこの回を切り抜けた。打線は3回1死から赤星、関本の左翼への連続二塁打で1点を返した。江草は4回を投げ、4安打2失点4奪三振でマウンドを下りた。5回からは橋本健が登板。いきなり尾形、森笠に右翼に連続二塁打を浴び追加点を許した。打線は7回、1死から代打葛城の中前打と赤星の四球で走者一、二塁とし、関本の右翼線適時打で1点差とした。なおも1死一、三塁で、鳥谷が右中間へ逆転3ランホームランを放った。
9回表、5番手の久保田は1死からの連打で1点を失った。こんなんじゃ、抑えも中継ぎもできるかい怒りまともに3人でおさえられへんやん、しかも簡単に点を与えてしまう。153キロと球速は出ていても、簡単に打たれるのではいけないんですよしょんぼり「投球術」「制球力」をつけないと1軍投手として生き残れないよ! 去年は岡田の温情で1軍にいられたことを忘れたら、あかんx2冷や汗

人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/134206

トラックバック

敬ちゃんの一振りで今日も勝って7連勝。 久保田劇場つきといよいよ本番モードですね。 結果だけで追うと5回の裏に点を取れなかったのは反省材料。 とにかくオープン戦とはいえ連勝はうれしいですね。
| CherryBomb's blog | 2007/03/20 9:36 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other