ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

能見炎上 3回途中KO 開幕大丈夫?

2007.03.25 Sunday

先発能見、5回の予定が3回途中「2回0/3」8安打3死四球9失点で降板ショック4番手登板杉山は2イニング1失点しょんぼり打線は高卒ルーキー増渕 に5回4安打無得点に抑えられたショック 結局今日も鳥谷ー赤星ーシーツと打線が機能せず、9回を6安打「代打高橋の適時打」の1得点に終わってしまった汗この日も兄貴が代打で登場、レフト線の幸運な2塁打を放つが全力疾走には程遠く「3.30日開幕に出場するとは思うが」ちと心配冷や汗 赤星の状態が上がってこないのなら1番鳥谷ー2番関本にしたらどないですか?せきだったらいいつなぎしまっせ桜                    
                              人気blogランキングへ

コメント

調子が悪くても1番赤星にしないと、2番だと持ち味が出ない、1番以外の打順だと盗塁もしにくくなるしやめたほうがいい『でも、変に頑固な岡田には通用しない』
| 管理人 | 2007/03/25 5:32 PM |
 心配な??赤星選手 なかなか調子が上がってきません
昨倉敷 秋季キャンプから 打撃フォーム改造に取り組んで春季キャンプでも 打ち込んで・・・??

 良くなっている かに 思われたんですが いざ実戦と成ると なかなか“右への”強い打球が出ません ね〜ッ

 早く 何とか 調子を上げて “一番赤星”のメンバー表を ふつーに見たいもんです。
| テルおっちゃん!! | 2007/03/25 5:21 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/134827

トラックバック

連敗、しかも大敗です。 能見が良くなかったみたいですね。 シーズンでは頑張ってもらいましょう。 いずれにしてもこんな日もある。
| CherryBomb's blog | 2007/03/25 6:59 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other