ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

兄貴が打って、球児が締めた!

2007.03.31 Saturday

祝07年度公式戦初勝利!金本が今季1号の逆転2ランを放った。3回裏2死三塁で、内角高めの速球を右翼5階席まで運んだ。「(2回に)広島の新井選手がホームランを打ちましたので、負けずに打ちました」。オフには同じ広島市内のジムでトレーニングする後輩の先制弾に、ライバル心を燃やしていたグッド 野球の神様はいました。OB木戸氏の試合後のラジオ番組のことば。2失点好投の青木、昨日3安打の倉を7回に代えた.先頭打者の倉が出塁ー代走。青木に代打、送りバントを久保田が2封ー次打者梵は併殺打.流れは変わる要素はあった。直後の7回2死から関本が粘り四球で出塁。代打はやしくんが右に2塁打、2,3塁。鳥谷四球で満塁。 赤星が押し出しの四球を選び勝ち越し拍手 8回はジェフが3人で抑えグッド9回は球児が2死から2人走者を出すも、最後は空三振でしめてくれました拍手 勝利投手は6,7回と0封に抑えた久保田拍手 キャンプで誰よりも投げ込んだことが実った拍手神様はいたんだと・・・木戸氏。 能見も緊張の初登板、何とか5回2失点でゲームを壊さなかった拍手 久保田は得意?の先頭打者出したが何とか0に抑えた汗久保田劇場も6,7回ぐらいのほうが余裕を持って見れるかな。あ〜しんど勝った楽しい                                                               人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/135750

トラックバック

今日は色んな場所での観戦やった。 兄貴のHRはリビングで観た。 奥さまの観たいテレビが始まる時間になると寝室へ。 出かける用事があったので シャワーを浴びている時はお風呂ラジオで。 移動中は車の中で。 出かける用事といっても実家へ寄るだけな
| ディープインパクト@まこっさん | 2007/04/01 12:22 AM |
タイガースの今季初勝利です!! 阪神3-2広島。 今日は決して楽な試合ではありませんでしたが、 やるべき人が仕事をしました。 3回金本、打った瞬間にそれとわかる超特大アーチ。一旦逆転。 これで今日はノッていける、と思ったんですが、意外と広島のルーキー青木に
| デラシネ(deracine) | 2007/03/31 10:16 PM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] 昨日は応援って言うより祈ってた。 手と手を硬く握って祈ってた。 負ける怖さより勝つ喜びを味わいたかっ
| 女豹を探して・・・ | 2007/03/31 9:55 PM |
阪神3−2広島  京セラドーム 今季初勝利です! 開幕戦負けてしまうのは、まーいいとして 今日はなんとしても勝たないといけないゲーム。 しかし、先制したのはまたもや広島。。。 それも新井のソロホームラン・・・うげげ と思ってたら でたーーーー!
| 血中乙女濃度 | 2007/03/31 9:27 PM |
阪神が1点ビハインドの3回に金本の2ランで逆転。 その後同点とされるも、7回の満塁のチャンスに赤星が押し出し四球を選んで勝ち越し。 6回からは久保田、ウィリアムス、藤川の継投で逃げ切り今季初勝利を挙げた。 阪神 3-2 広島
| スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2007/03/31 9:05 PM |
  虎の勝利や!阪神3ー2広島 Mac(MacBook Pro)修理中の為、ダーのWinを借りて、 今期、公式戦はじめての勝利記事+虎バの嵐でっせ〜。 ・・・ 新井に一発を煽られてノーミン潰れずに踏ん張り、 おまちかね!兄貴金本しばいたるツーラン! 今期第1
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/03/31 8:03 PM |
阪神3−2広島 今季初勝利オメ! とりあえず2戦目にて2007年のタイガース出発〜。 試合内容は出かけていて、帰ってきたらヒーローインタビューだったんで、夜の再放送でしっかりと見ます。 先発ののーみくん。あ
| まったりだいあり〜★☆ | 2007/03/31 8:01 PM |
先発はローテーションになんとか入ってきたい、もう一人の男前能見。 しかし、バタバタした投球で、まだまだ安心して見てられませんな。 5イニングを2失点で抑えたものの、4四球与えて98球。 投げ過ぎですな。広島さんだったから2点でおさまったと考えた方がいいんでし
| ぜうピ!! | 2007/03/31 7:34 PM |
 ファンの皆様、今シーズン初のお立ち台は藤川投手、ウイリアム投手、久保田投手の三人です。  まず藤川投手、今シーズン初勝利最後を決めた今の率直な気持ちをお願いします。  初勝利は特別なものなので、自分で切れたらどうしようと思いましたが、零点で抑える仕
| 京草紙 | 2007/03/31 7:28 PM |
いやっほう( ´ロ`)
| イマドコ?いまここ。 | 2007/03/31 7:04 PM |
元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが
| 続「とっつあん通信」 | 2007/03/31 6:21 PM |
デーゲームとは知らずに、家に帰ってくるとジェフが投げてました。 アニキが特大ツーラン(らしい) 赤星のごっつぁん押し出しで勝ち越し。(らしい) これから球児が投げます。 おっ、いきなり151Km、すごい。 難なく三振。 簡単にツーアウト。 今年初の「.
| CherryBomb's blog | 2007/03/31 6:18 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other