ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サンデー「タッちゃん」に援護なし・・・

2007.04.08 Sunday

小嶋「29」6回7安打「1本塁打」2失点は合格点でしょう拍手あとを継いだ江草も7,8回と2回を0封グッド打線が援護しないとショック兄貴今日は3安打も得点圏では凡退。今日まで8試合で適時打がないショック ひつこいほどいうけど勘弁してくださいねしょんぼり鳥谷の1番は完全に失敗で、早くやめた方がいい悲しいただ打つだけの打線から「赤星の盗塁まで奪ったら」怖さや、やらしさ、何も残らない。小笠原は、やはり怖い打者で、虎打線に兄貴が移籍して変わったように、虚人打線も十分変わる可能性は高い。「髭のない、小笠原は何か変?だけどね。」過去4年間、対虚人戦は優位に戦ってきたが、今年はないかもしれない汗タイムリー欠乏症は打線を組み替えない限り、なおらないでしょう。次が10日から、中日戦。山昌、川上が登板してくる。聖地の開幕戦で勝ち越しも危ないかもしれない冷や汗                                                                     人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/136880

トラックバック

昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。 確かに高
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/09 9:56 PM |
昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキーの方が救いがあったんでは、、、結果論ですが。 確..
| CherryBomb's blog | 2007/04/09 9:56 PM |
今日4/8は全国統一地方選挙でした。 最近は、結果出るのがほんま早いよな。 何で開票率数%で確定できるのかが分からん…。 2007年4月8日(日)  東京ドーム123456789 TOTALTigers000000000  0Yomiuri00010100×  2 阪神:●小嶋、江草 讀賣:○高橋尚 個人
| 虎に、酔う。 by相模版 | 2007/04/09 3:49 PM |
東京都知事選の結末もあっけなかったのですが こちらの結末はもっとあっけなかったで
| 続「とっつあん通信」 | 2007/04/09 2:18 PM |
今日はルーキー小嶋が2回目の先発。 次を期待させるピッチングで6イニングを2失点。 後を受けた江草も2イニングを無失点。 しかしなぜに江草を中で使う? 打つ方は高橋尚に6安打完封負け。 そのうちアニキが3安打。 他は何しとんねん! しかしなんで濱ちゃんと健太郎
| ぜうピ!! | 2007/04/08 10:49 PM |
好投のルーキー小嶋を見殺しにして、完封負け。 それにしても点が取れませんねぇ〜 打ててないわけではない。ランナーは出るけど点が取れない。ベンチの責任でしょう。 あいも変わらずただ打つだけ。せいぜい送りバントがあるくらい。 そのバントもまともにできるの
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2007/04/08 10:31 PM |
 え〜〜っと、最初に言っておきます、私は濱中選手のファンです。で、皆さんに謝ります。絶不調なんです。今日も最後のバッターでした。見逃し三振でした。見逃しですよ???ちょっと待ってくれって感じでしたよ。  今日も打線のつながりって言うのが全くありませ
| さかな5の阪神日記 | 2007/04/08 9:55 PM |
確かに2人とも状態は悪いでしょう。でも今後の試合「実戦の中」で調子を戻していかないといけないわけで、1打席でも多くチャンスを与えていることに、何を文句をいうんや(`ε´)。スタメンをはずして代打の1打席しかなければ、余計に力むでしょうが。確かに、昨日の
| 虎 想い 2007 猛虎道 浜中治『5』 | 2007/04/08 9:35 PM |
何も起こらず、 起きる気もせず、 あっという間に終わっちゃった。 ハラハラすることもなかったから、 疲れなかったのが唯一の救いかな\(-_-) 小嶋くんは頑張ったよね。 援護できなかった打線が情けない 打線はいつまで花曇り状態?? でも浜ちゃん、雰
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/08 9:26 PM |
スタメン林くん出場ちゃうのぉ〜?? よぉ〜分からんは・・・・ それと赤星☆さん1番に 戻して欲しいんやけどぉ☆ 今日は4回に先制されてます。 <今日のちょっと面白い他球団結果> スワローズ 15−5 カープ スワ18安打 カープ13安打なん
| わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2007/04/08 9:09 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 小嶋、江草 − 矢野 ▽本
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/08 8:52 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/08 8:52 PM |
今日の阪神打線は金本以降、試合時間短縮の為に凡打を繰り返したのでわずか2時間20分で終わりました。まるで上原が先発したみたい…。まあそんな事はどうでもいいとして、今日の先発右翼は昨日大活躍した林ではなく濱中。藤本の代わりに関本を使うのはまだいいとし
| BLASTA.NET/BLASPO | 2007/04/08 8:48 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other