ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

川上は怖くない今年は喜門 ナゴドーム

2007.04.19 Thursday

プログはこう書くはずでした冷や汗しかし、試合の流れは恐ろしいもので、わずかな隙を見せたばかりにこうなってしまうしょんぼり隔年川上は今年は悪い年のようだ!?いつもの躍動感あふれるピッチングではない(今のところかもわからないが。。)山本昌もこの前の阪神戦だけの好投じゃ、まだ先は楽観はできないだろう。センターに李、サードに海苔が入ったことで、去年ほど走塁面、打撃のいやらしさはさほど感じなかった。普通に隙さえ見せなければ、対等に戦えると感じた。ホーム&ビジターの6試合だったではないのでしょうか!? クライマックス・シリーズをできればホームで戦いたい。それには1位通過しかないが、謎将のおばか采配爆裂じゃ3位以内もあぶないかもしれない冷や汗                                                                                   人気blogランキングへ。。

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/138519

トラックバック

今日は飲み会が流れたので早々と帰宅し、映らないけど サンテレビをつけてました。 やっぱり今日の一戦は気になるもんね(笑) 5回表からの観戦。 この時点で3−1の我等のタイガースがリード。 昨日の勢いがまだ継続できているようで、大いに結構(笑) シーツ先生のヒ
| 猫爪の三日月。 | 2007/04/20 7:50 AM |
野球って、ほんまに筋書きのないドラマやね。 怒りを通り越して冷静に見れましたわ。 試合結果 阪 神 | 0 2 1 0 4 0 0 0 0 | 7 中 日 | 0 1 0 0 5 0 3 0 X | 9 勝 : グラセスキ3勝0敗0S S : 岩瀬0勝0敗5S 負 : 久保田1勝1敗0S HR : 阪
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/19 11:50 PM |
今日はNHKのラジオ放送があったので、車の中で中継を聞きながら移動。 最初聞いたときは3対1でリード、経過が分からず聞いているとボーグルソンがタイムリーツーベースを打ったらしい。 この前もホームランを打っているのでこれはスゴイですね。 これは、これからも憲伸
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/19 11:27 PM |
さあ、氣持ちを入れ替へて、甲子園での讀賣戰に備へやう。
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/19 11:26 PM |
今日はNHKのラジオ放送があったので、車の中で中継を聞きながら移動。 最初聞いたときは3対1でリード、経過が分からず聞いているとボーグルソンがタイムリーツーベースを打ったらしい。 この前もホームランを打っているのでこれはスゴイですね。 これは、これからも.
| CherryBomb's blog | 2007/04/19 11:25 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other